09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.01.30 (Sun)

確か先週T字剃刀とマイクを置いてAKBから引退したよね、すばちゃん

めちゃめちゃ久し振りにスバラジをリアルタイムで聞いています。
久し振りやなんて、ごめんなぁ~すばちゃん・・・

みやうち先生きてるんや~!!!
楽しみやわ~、マンガ復活おめでとうございます!!

結構評判がいいすばちゃんの妄想
先週のすばちゃんとAKBとの妄想旅行・・・今週も広がる??
AKBの子はメンバーとお風呂に入るらしいという事を聞いて

「一緒にお風呂に入ると仕事しずらなるわ」
「すばるも入ろうよー!!」って言われたら「おっ・・おん」ってなるけども(照笑)

オカン必要以上に萌えるがな

リスナーからの質問
『いいラジオネームは??』

「ちょっと英語な感じがいいかな」
岩手県のリスナーさん→冷麺→コールドヌードル

『吹奏楽部のリスナーさん、私のバスクラリネットに名前を付けて』

性別は女の子→深みのある声を出す→たまおさん


・奇跡のイチゴ
ハート型→おしりにも見える
・奇跡のたまねぎ
たまねぎが並んでおっぱいに見える→何歳のおっぱいやねん
・奇跡のきのこ
もぅ大丈夫??(きのこってだけですばちゃんの脳内は大変な事になってるハズ)→なるほど!!→なんて綺麗な、これは素晴らしい→理想のおっぱい!ずっとこうあってほしい
・奇跡の大根
うわーー!!→自己主張がすごい!!この反り具合!→立ってる!!草食系男子は見習ってほしい!!

なんてラジオ向きじゃない企画(苦笑)
リスナーにその奇跡の姿形が見えないんやもんなーー
でもすばちゃん、この企画好きなんよな(笑)

名物コーナー イッツオーライ

・洗濯機で洗われている洋服の気持ちを表して下さい

「ふわっとしてね」
ドラム式です(笑)

・すばちゃんの事が大好きな2歳の息子にメッセージを下さい

「ジャニーズに、将来入ったら・・・仲良くしてね」
売れるであろうというテイで(笑)

・聖徳太子が言いそうなギャグを言って下さい

「大体おなじこと言うよね」
沢山の人にまとめて答えた感じ(笑)

・すばるであいうえお作文

す すっぱいものが
ば ばかほどたべたい
る ルーマニアで出産

どっかの妊婦さんの話(笑)

・絶対にすべらない話をして下さい

めっちゃ悩むすばちゃん…

村上と僕が地元が一緒で、共通の友達と3人で15・6才のときチャリンコのって遊んでて。
夕方花火しようぜってなって。
すばちゃんが手に持った花火がロケット花火やって。
ロケット花火もったらあかんってなって投げたら、民家のベランダに入って。
ステテコのおっちゃんおって。
おこられるから逃げなーー!!ってなった時に、村上が言うたんが
「はけーー!!はけーー!!」って言った言葉で。(ハケる)
それが「はげーー!!」って聞こえたようで。
うわーーって言って逃げたって話。
おっさんもはげてたってわけなんですけど。

「なかなか・・・凌いだほうじゃないですか(苦笑)」@すばちゃん

次の曲は・・・ヒナの誕生日記念ということで

バブーン♪

(笑)

家族が寝静まった深夜に。。
「しんごー!!」って言うてまうやん
深夜にケガするぜ


「疲れたぁ~なんか今日。イッツオーライんとき疲れる(苦笑)」@すばちゃん

結構なむちゃぶりもやりよるよね、すばちゃん(笑)
またメール送るわな。
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:52  |  すばちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
