04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.02.05 (Sat)

ウエットなティッシュをオカンに

100%鼻声、絶賛副鼻腔炎中のオカンですけども。

仕事帰りのスーパーで見つけました。

∞カラーを身にまとった男前な7人を。
ハイチュウ
↑隅の黒いんは、我が家の愛犬の鼻

高さの無い棚の奥の、そのまた奥に隠れてた∞
奥から引っ張り出して、大量の食料品のカゴの中にIN
その挙動不審な行動は、万引きGメンにマークされる恐れありでしたよ。

レジのお姉さんの反応が気になったけど
「箱も一緒に入れておきますね^^」って。
よくわかってらっしゃる。

買い物袋に入れてたら、向かいにいた小学生にガン見され。
「このおばちゃん、どんだけハイチュウ好きなん???」
そんな心の声が聞こえました(苦笑)

普通ね、子供がね、「ママー!!ハイチュウ12個買ってーー!!」って言ったなら
全力で阻止しますけどもね。

そこは大人ですから。
えぇ。
もちろんえぇ大人ですから。
誰にも文句は言わせずお買い上げ出来るのですよ。
まさに大人買いってやつですかね。
OKN35、ちょっと大人になった気分でございました(笑)

それにしてもグレープ味ばっかりどうするよ(笑)
イチゴとか入れてアソートしたかったぜよ。

CM、楽しみっす

新曲T.W.L.の略。オカンも気になってた。

「とりあえずウエットローション」

師匠が言うと、オカンはエロく聞こえてしゃーなかったな
そんな師匠が大好きだーーー

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:59  |  すばちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

うん
とりあえずうぇっとてぃっしゅと言う言葉だけでどうしてこんなにエロいんだ
とリピするたびに叫びそうになってるよ~。

ハイチュウ、今までどんなけ買うのを拒否してたか・・・
むっちゃイヤイヤ「1個ならね~でもちゃんと歯磨いてや!」と条件付きで買ってたくせに、箱買い。
息子大喜び。
「・・・・・・・・・・なんかおかしい」とダンナ(笑)
mike |  2011.02.06(Sun) 16:06 |  URL |  【コメント編集】

MIKE

うんうん!!
師匠が言うとエロいよな~
いやいや、、そんなこと考えてるすば坦の方がもっとエロいやんな(笑)

ダンナさんの言葉に笑ってもうた。
都合のいい大人ってうちらの事やんな~(苦笑)
きこぽん |  2011.02.13(Sun) 10:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
