04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.02.13 (Sun)

あれ食べたいこれ食べたいすばちゃん食べたい

絶賛風邪っぴき中のオカンですけども。
昨日仕事中しんどくて、帰りに病院行ったら熱あった。
きっとすばちゃん熱です←それは常に発熱中

かかりつけの病院、いつものおじいさん先生ではなくて。。
見た目20代後半な男の先生・・・

君を受け入れることはできない。。

オカン、、結局後ろからおばさん看護士さんに羽交い絞めにされ。

されるがまま。。。(笑)←どんなプレイやねん

旦那に話したら「あほかッ(苦笑)」と笑われ。

「仕方ないやん、乙女やもん

と言い放つオカンはそーとーアホやと思う次第です。

白衣を身にまとった先生が、振り返ったらちっさいおっちゃんやったら…
そんな妄想がオカンの熱を急上昇させる理由なんだな

先日久々に本屋でドル誌立ち読みしてて。
ニヤニヤが止まらなくて…
奥歯かみ締めてニヤケル口元を必死に我慢してたオカンの顔は酷い顔やったと思う。
それでもやっかし我慢できず、たまらず君を抱きしめお持ち帰り←ちゃんとお金払いましたよ

すばちゃんの深いVネックのシャツ・・・神に感謝
胸板に見えるそのホクロ・・・あ~、、神に感謝

全てが見えてしまうより、このチラリズムがいんだよね?←コヤシゲに聞いてみる
見えないその先を想像してまうのがいいんだよね?←今一度聞いてみる

恋愛に関する究極の2択って記事で。
アラサー∞の考える事は大人やなぁ~、しっかり大人の恋愛してんなぁ~と感じたわけで。
もっと深いとこまで聞きたいけど、まぁドル誌やからしゃーないわな(苦笑)
夢のある恋愛小説が一つ書けそうなくらい、妄想が広がりました。
お名前変換機能つきなら、より一層楽しめそうな妄想です(爆)

そうそう、気分転換にオカンはパーマネントをあてました。
以前テゴちゃんがやってたクリンクリンスタイルが可愛くて。
でもさすがにそれは自制して(笑)
どうします??と店長に聞かれたから「・・・あっきーなみたいな感じで」って言うてもうたオカンです。
「…あっきーな、、は分かるけど」←店長めっちゃ困ってます
メンズなスタッフ3人で携帯もって画像検索。
これですか??と見せられた水着姿のグラビア画像(苦笑)

「それですけど、、それ見せられても、、それちゃいます(汗)」←返答に困るオカン


家に帰って、チーさん速攻
「ママー、昔のアイドルみたいやん!」

言われました。
・・・小学3年生の娘に。

君の言う『昔』ってどれ位昔なんやろ???



続きから、前記事に拍手コメ頂いた『か○○うさん』へお返事書かせていただきました。
気付いて読んで帰って下さると喜びます!!
↓↓

【More】


か○○うさんへ・・・
お久し振りです!!拍手コメありがとうございます!!
か○○うさんの、ハイチュウな出来事にびっくり仰天してしまいました!
私なら、レジで「ぎゃーー!!」言うと思います^^;
そんな叫ばれても店員さんは「・・・??」でしょうね、きっと(苦笑)
まぁでも、あのペロンとはみ出た部分が一番貼りやすいだろうなとは思いますけどね(汗)
とりま男前7人が無事でよかったですね^^

よかったら、また遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:39  |  すばちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
