04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.02.14 (Mon)

男前にスーツは乙女心を熱く萌え上がらせるアイテム

今日は正にホワイトバレンタインデーですな
雪

岡山市内では珍しいくらい、朝から降り続く雪です
恋人達は、雪をも溶かしてしまう位の熱い想いで愛し合っておるのでしょうな←他人事

はよやんでくれや
明日も洗濯物干されへんやん
…現実はロマンチックな事とは無縁の主婦ですけども←

すばちゃ~ん、寒いよ~。゜゜(´O`)°゜。

オカンが作ったケーキとチョコ味の発泡酒↓
チョコケーキ

後程、ご主人様への若干の心遣いで∞マークは消しました(苦笑)

なんやいうても、結局家族皆で食べるんやけどね
こんなことでもないとケーキなんて焼かないから。
アッ!だから雪降ったんや!!なるほどね~(汗汗)


そうそう、観ましたよ。
こっちでは間違いなくOAしていない『お願いランキング』を・・・



【More】

スーツな∞は甘いチョコレートより好きです

少年隊の歌を、カラオケで間違えずに歌えるかって事で試されるジャニーズ愛
愛があるのか無いのかで仕分けられる∞

『君だけに』を歌うスーツなヒナちゃんは、職場の飲み会で熱唱しているサラリーマンを見てるようでした
ヒナちゃんと一緒に仕事出来たなら、どんなクレームも乗り越えられそうだよ。
それでもやっかし耐えられなかった時は、一緒に飲みに行きませんか?
どんな愚痴も受け入れて、ヒナティブに返してくれそうやもんな~

歌えなかった安君の少年隊への謝罪の言葉
「申し訳あり ございませんでした」
カミカミやね(笑)
クレームの電話で、お客様に謝罪しているオカンを見てるようでした

「一生懸命歌いまい」って・・・横ちょ噛んでるやん(笑)動揺しまくり

「なんでやねん!!恋はいかがー!やッ!!」って横ちょにキレるヒナちゃん(爆笑)

結果歌えず、愛無しに仕分けられた安君とその隣に座らされる横ちょ
安君の腕を握り、内股で座る君の凹んだ姿に萌えました
「ほんま大丈夫やでって慰めてほしい…」@横ちょ
最後まで内股の君(笑)

丸ちゃんの歌声はやっぱいいよね~
完璧やもん
マイク握ってない手をズボンのポッケに入れて歌う丸ちゃんに目がハート

結果、君だけにもバラードのように眠れもダイヤモンドアイズも湾岸スキーヤーも、もれなく歌えてしまうオカンに、∞メンとの年の差を感じました(苦笑)

次回続きはOガタン3人組
あ~無条件に楽しみやわ~

マルちゃんがwebで「絶対観てね」って・・・
速攻「こっちOAしてないわー」って突っ込んでもうたよ

こっちでもミセテクレーー!
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:46  |  関ジャニ∞TV  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
