09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.02.20 (Sun)

ふんどし姿と言えば、すばちゃんのちびっこ相撲だよね

DVD発売が決まって、楽しみな3月になりそうです。
カレンダーもあるしね~^^

今のカレンダー、パジャマ姿の∞(笑)←わらうんかいッ
もぅ絶対こんなんありえへんよなーー
普通パンイチで寝てるはずやもん←アホ
まぁこんなんも好きですけどーー(照)←ほんまに照れるよ、横ちょの笑顔に(笑)

ブルーレイでも発売やなんて。時代についていかれへんオカンですけど。。
3D化も、きっともうすぐやな。。
飛び出すすばちゃん


おねがいランキングで、ジャニーズ愛なしに仕分けられたすばちゃん。
もっとすばちゃんの歌声を聴いていたかったのに。。
曲名の紙ひいた時点で、アカンのまるわかりな顔。
ホンマに嘘つくんがへたくそな子。
オカンは、そんなすばちゃんに苦笑いやったわ。
困った顔も、固まって一点を見詰る顔も、椅子さえもなくて座れない君も。

どれも男前でした(照)


昨夜は西大寺会陽の裸祭り。
毎年毎年、うちのご主人様が出てます。
えぇ、もちろんふんどし一丁の姿ですけど、何か?
会陽
こんな感じで揉みくちゃの祭り・・・
普通さー、タンスの角に小指ぶつけただけで半泣きしそうになるのに。
こんな状態、、失神しちまうよな。

ご主人様は毎年毎年「見に来てや」って言うけど。
すばちゃんのふんどし姿以外興味ないやん?
だから行かない←(呆)

でもさーー
さすがに今年は後悔したよ・・・
祭りに慶ちゃんが来てたから。
ふんどし姿の慶ちゃん←そんなわけないけども
ムラムラムラリストやーーんーー(照)

いつか夕方のニュースでやるんかな??

あぁ、、
でもやっかしちっさいおっちゃんのちびっこ相撲の方がえぇわ



テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  16:32  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
