09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.15 (Sat)

ヨコのカムカムレモンティー

『カムカムレモンティー』がコンビニに無く若干凹んでますけども

昨夜のレコメン大笑いでした
ヨコ 「重大発表があります…文化放送に“カムカム”が100本贈られて来ましたーーー
ってこれかよぉ~もぅきこぽん大爆笑でした!!
よかったなぁ、ヨコ。しばらく探さなくてもすみそうだねぇ^^;
これからも“カムカム”を応援していくヨコこんだけ宣伝したら、もぅCMのオファーが来そうだよ(笑

ホンマの重大発表はシングルリリース決定!!だと
それ聞いたとき嬉しかったんだけどね、“カムカム”100本に爆笑でやられちゃったから、若干冷静なきこぽんでしたわ
この前『Hey!③』の収録があったから、そろそろかなって思ってたしさ^^;
しかし今回も イナ戦の上中氏ですよ~間違いないな
作曲は林田健司氏でスマの『$10』『青いイナズマ』、キンキの『ビロードの闇』なんかを作った方ですから これまた間違いない
“好きで②堪らない女の子に、どんなに邪魔されても尽くしていく”って内容 なんてポジティブなお歌なんでしょう一歩間違えれば只のストーカーでしょうか・・・
とにかく楽しみで② またすばる君のノリ②なご様子が見れたらどんなに嬉しい事か
来週レコメンで曲流すらしいのでお楽しみに待ってよ~

ヤスお誕生日やったから、お楽しみの生電話
昨日ヨコと行ったお誕生会のご様子に爆笑ですよ~
ケーキのくだり…ケーキの上のプレートが
「ハッピーバースデー Okura」 ってたっちょんやんかいさぁぁぁ(爆笑

電話でヤスに「わたし鏡」を歌わせる 言われた事はちゃんとやる子やね~ヤス
歌ったら直ぐ電話をブチッって切ったヨコですが、ヤスの声が聞こえてる??
切れてない^^; 恐るべし「やすだ鏡」…割れませんよ~

ヤスヒナちゃんのソロを歌えとむちゃ振りするヨコ
「そぉーじゃないでしょぉーー こんなもんじゃなーーーい」。。。
大爆笑ですよ!!!!! ちょっちょっとヒドいけど可愛いさ
ヨコ ヒナむっちゃ怒ってんでぇ^^;」
以前ゴキブリのおもちゃをヒナちゃんに出した時くらい怒ってるって
怒った顔は、前科三犯で八重歯7cm伸びてるヒナちゃん これは想像してはいけないな・・・夢にでるゎ

先週先延ばしにした重大発表が聞けると、あれやこれや想像しながらこの日を待ったわけですけども^^;
やっかし『有閑…』にヨコ出演発表は無く。やっぱ26歳に高校生役は厳しいような気がしたりして^^;
しかし『有閑…』の出演者は、なぜ今以って仁さんしか発表しないのか・・・?? 又期待しちゃいますけども

来週もレコメン楽しみだぬぅ~


本日『ほんまに関ジャニ∞!!』の2巻をGETです
1巻読んで泣いてしまったきこぽんですから 今回も泣けたな
ストーリーと歌詞が重なった時 涙モノです
もう一回読も


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:28  |  関ジャニ∞ラジオ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

やった~!!

よしッッ!
やっと、画像貼付けに成功したじょ~v-221


また、のぞいてみて\(o⌒∇⌒o)
今日の体育祭どうだった??
ゆぅちんは今日から三日間ひきこもります・・・
ゆぅちん |  2007.09.15(Sat) 19:38 |  URL |  【コメント編集】

☆ゆぅちん

やりましたねぇ~v-308
後でおじゃまします^^
非常にあちかったv-278
こげましたv-356 
てかなんでひきこもるの???
きこぽん |  2007.09.15(Sat) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

はははッッ

今日はとりあえず昨日のアソートのせいか・・・めちゃくちゃ
腰が痛いv-237&頭痛で・・
明日、明後日は金欠状態ですv-12
月曜日は仕事??
ゆぅちん |  2007.09.15(Sat) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

カムカム

この前のレコメンで
先週のレコメンオープニングのヨコちょのカムカム愛力説の録音テープをキリンさんにお渡ししてあるっていってました。
文化放送が渡したらしいけど。
なんでも製造中止になっているとか?
まるみの近くではカムカム売ってたので、ならば今のうちに買い占めておこうかと思ってしまいました。
だけど、別にそーんなにレモンティが大好きなわけじゃないんだけどね。
まぁこれも∞愛ってことですね。
ないと思うとますます飲みたくなっちゃうよね?

章ちゃんの生電話かわいかったよね。
章ちゃんってホント声まで優しいのね。
なんだか、章ちゃんとまるみが電話しているかのような錯覚に陥りましたよ。
まるみ |  2007.09.15(Sat) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

♪まるみしゃん

なるほど!!そーゆーことですか^^
やっとこさカムカム見つけたので飲みましたが、カムカム=レモンなのか??? カムカムって何者よ?と思った次第です^^;

錯覚…ホントその通り!生電話って誰の回でもドキ②してしまいますi-175 次のお誕生日はすばちゃんだけど日にち開き過ぎてナシかなi-195
きこぽん |  2007.09.16(Sun) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

レコメン面白かったですねぇwもー横安にウハウハしちゃいましたww
カムカムの方が強すぎて新曲の発表より
カムカムですよね(爆笑

カムカムさん、今日大人買いしてきましたぁvvv

とりあえず、レコメンありがとうってことで!www





雲快蒼空 |  2007.09.16(Sun) 00:35 |  URL |  【コメント編集】

☆蒼空ちゃん

ウハウハですか~i-178 確かに爆笑でした!
カムカム大人買い…やりますね~i-237
やっとこさ見付けて精神的に落ち着いた次第です^^;
とりあえず2本買って、なっちゅともう飲んじゃいましたわ♪
レコメン来週も楽しみですね~★
きこぽん |  2007.09.16(Sun) 01:11 |  URL |  【コメント編集】

あたしねぇ。 みなさんとは、年齢とか違うかもしんないんだけどぉ・・・。
あたしねぇ。 ヨコちょ大好きっすよぉ~!!!!
知念チュン(君)も大好きなんちゅけどねぇ~!!!!!
ヨコちょ大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいぃぃぃぃぃ!!!!!!!
好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き!!!!
だぁぁぁぁぁぁぁぁぁいちゅきぃぃぃ!!!!!! 
会いたいよぉ?? どこに居るのぉ?? 今あたしはぁ、13才だからぁ。
あと3年後結婚ちよぉ?? ねぇ? すぅぅぅぅきぃぃぃぃぃぃ!!!!!
でも後ぉ、何年後でもいいから!!! ねぇ!!!!
                      ↑
        ちょっとキモい。ちょっとどころじゃなくぅ・・・。(笑)
ヨコちょぉ!!!! これマジ本気ちゃうからなぁ!!!!!!
だって無理っポちゅう事は知ってからぁ!!!!!!
でも、好きっつうのは本気やでぇぇぇぇ!!!!!!
でも、結婚する人は自分で決めてなぁぁぁ!!!!!!!!!
 |  2007.12.27(Thu) 13:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
