08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.03.06 (Sun)

ハンパないガニ股

やっとこさPCが治りました。
原因は妄想による障害でアクセス制限されてたとかされてないとか(笑)

お陰様で動画もスバラジもレコメンもまた楽しむことが出来る。
結果妄想に拍車がかかる、という悪循環(?)

タイトルに意味は無いんやけど。
仕分け∞で横ちょがすばちゃんに言うた一言に爆笑したので思わず。
出来る男はハンパないガニ股になっちゃうよね//

もぅ随分と前の話ですけど。
地元のね、開店直後の本屋で雑誌開いて「ぅわぁぁぁぁ(*ノェノ)」言うてもうて。。
ほんの少し口を開けて、黒ブチ眼鏡の奥の瞳がミツメテるんですよ。大好物のスーツ姿でね。

・・・凄まじい破壊力・・・(〃ω〃)

その日から始まったんです。
四六時中ニヤニヤして現実逃避してるオカンの日々が(笑)
口元の緩みがハンパないんです←
気が散って仕事にならんのです←
夜も眠れないんです←

あぁ・・・自分って安上がりやなぁ~。。

数週間前から、夜更かしが過ぎてて。
黒ブチ眼鏡のきみだけが理由ではないんやけど。
一度ハマるととまんない性格やから。
携帯片手にずーーーっとニヤニヤしてるんだよね。

連日その状態やから、さすがにご主人様が不思議がって。。
気になって仕方なかったらしい。
「誰かとメールばっかしよるんやろ!?」って言われて←なんか疑われてる??
携帯を奪われた。。。

それ・・・
アンタは・・・
見ては・・・
いけませんよぉ・・・(滝汗)

心の中でそう訴えた←捨てられた子犬の眼差し



【More】

その時ご主人様に見られた携帯の画面は、普通に文章が羅列されてあって。
きっと君は何の事やらさっぱりわからんかっただろうけど。

携帯の中のアタイは
好き放題恋愛中なんやから


こんなオカンの事はそっとしておいて下さい。

だって最近アタイ物分り良いでしょ??
ご機嫌さんでしょ??

携帯取り上げられたら・・・

泣いて家出するから←子供かッ






中江川力也様へ・・・

ご結婚おめでとうございます。
2日の夜、その話題を目にして、眠れなかったのは何を隠そうこのオカンです(苦笑)
リッキーの結婚にリアルを感じて。
心がソワソワして眠れなかった。
フラフラコンでおさげ髪にフリフリワンピのコスプレだったリキ子を思い出し。
そっと君の肩に触れた広島での出来事を思い出し。
切なさヒラヒラ空から舞い降りた夜でした←

ジャニーズも時代が変わったなぁと。
Jrで結婚したけりゃ辞めるしか選択肢は無かったんじゃないかなとか。
そんなのはもぅ昔の話なのかな。
デビューすると、結婚は余計ハードルが高くなるか。。

いつか∞もそんな日が来るよね。
なーんて考えたら、益々眠れなかった夜でした。

きっと、より一層素敵な歌が書けるね。
いつかまた、フラフラっと会えるのを楽しみにしてるよ。

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  18:23  |  関ジャニ∞  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

中江川力也 結婚

----[PR]--------------------------------------------------クリックするだけでネットで稼ぐ手法がタダで見れます。もしかしてこれって流出なのかな(汗)→ そのうち見られなくなっちゃうかも?------------------------------------------------[PR]------+゜関ジャニ...
2011/03/06(日) 18:32:55 | 色々あった出来事をまとめるブログ~
 | HOME | 
