05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.03.23 (Wed)

オカンはすばちゃんを「飼って」みたい

日記を書こうと思っても、途中まで書いてそのままだったり、書けなかったりの日々を送っていましたオカンですけども。

心がざわついて、ちょっと不安定だったな。。

元々泣き虫なんやけど、涙を流す事が多い日々でしたね。
生まれ出る命や助かる命をみての喜びの涙だったり、心温まるエピソードを読んで感動の涙やったり。
まだまだ辛い涙もあったりもしますけど。。

職場では、東北方面への発送も再開されて、問い合わせの電話も引切り無しやし、一般のお客様も沢山の荷物を持参されています。
私は、それを仕事として関わっているけど、心の何処かでいつもとは少し違う感情を持って接しているようです。


春分の日、じぃちゃんの法事を自宅でやったんですけど。
じぃちゃんは秋に亡くなったのに、今はまだ春ですよね??
年が明けてから毎日の様にばぁちゃんが「じぃちゃんの法事が…じぃちゃんの法事が…」っていうから(汗)
ちゃっちゃと終わらせました(苦笑)
あれやこれやでくったくたになってたところへ、∞友ちゃんからメール←ありがとーー

モンハンCM動画付

なーーんも知らんかった???だらけの頭で、開いた動画に大爆笑
親子で大爆笑
こんなにわろたの久々でしたわ~

満面の笑みでボックス踏んでるノリノリなすばちゃん(笑)
めちゃくちゃえぇ顔してますやん←そりゃそうやろ
もぅ可愛くって可愛くって、こんなに可愛い29ちゃいそうそうおらんでしょ??
バッて行ってギュッてして「すばるぅぅ~~」って言いながら彼の頭をガシガシなでてやりたい気分です←はぁ??

あれだけレコメンでモンハンモンハン言うてたもんな。
プロアクもそうやけど、言うてみるもんやな(笑)
そりゃこの仕事やってて良かったって思うよな。
願えば叶うんやな~

モンハンHPで新CMイメージキャラクター紹介んとこ
CMでも書いてあったけど 『714時間』ダントツのプレイ時間ですね、すばちゃん(笑)
平均するとオカンの睡眠時間と同じくらい毎日狩ってるってこと?
ジャニーズだよね??(笑)
あっ、そうか、関ジャニ∞っていうカテゴリーか。
まぁね、好き過ぎて止められない感情はよーーく分かりますよ。
オカンも君とは違う事にどっぷりはまって寝不足ですもん←夢がある(爆)

CM撮影しながらも狩ってたんやろな。

スバラジの妄想鉄道スバルナインで
「もし銀座のナンバーワンホステスになっていたら…」を思い出した。
『独立してモンハン専門バーのママになる』んやったね、すばちゃん(笑)

すばちゃんもオカンも、お互いはまってるものは違えど、身体壊さん程度に楽しみましょうね(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:39  |  すばちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
