05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.03.30 (Wed)

数日前に書いたまま放置していた日記

衝撃の発表(言い過ぎ!?)から数日経過しまして、心落ち着きましたオカンですけども
こういう一流アイドル的な扱いに不慣れなもので←
一流芸能人の階段を一気に駆け上がっていっちゃうから、息切れて。

…オカン不整脈でる(笑)

一気に3枚…全曲主題歌。凄いなぁ、関ジャニ∞←ちょっとビビッて他人行儀(苦笑)
年に1、2枚のリリースだったから、6月にはお腹一杯になるやろな←
休み無くお楽しみがあるってことはファンにとっても幸せな事やなぁとしみじみ思いながらも、やっかし今までが焦らされて放置されてって状況に慣れてたから、ちょっと戸惑ったのは贅沢な悩みやんな。


なんか嵐みたい…

↑いつか言ってみたかったんだよ(笑)

「今は∞をあらゆる面でデカくしたい」って言ってたすばちゃん。
それはもぅね、すばちゃんだけやなくて、きっと∞皆同じ想い。

着々と、、デカくなってきてますな。


そして、バッサリ髪を切ったと、横ちょからまたまた衝撃の告白があり。
なっちゅと「時夫くんみたいやったりして~(笑)」なんて話してた。

結果「前髪短い和田○キ子」とヒナちゃんに言われた横ちょの髪型は…


かわいらしぃ~(*≧m≦*)

あれ?でももぅすぐ30ちゃいだよね?そぅ見えないよ。
ワンパクに食べてる姿もかわいらしい永遠のピーターパンだな。


日曜日、ちーさんの子供会のお別れ遠足で淡路島へ。
この島は阪神大震災の震源地。

onokoro.jpg


遊園地の観覧車から見た海はキラキラ輝いて美しい海だったし。
たこせんべいの工場は遊園地よりテンション上がったし。
淡路島産のタマネギは甘くて美味しいし。
バスの運転手は男前やし。
立ち寄ったSAのスタバの店員さんがジャニメンばりにイケてた素人さんやったし。

遊んでる子供達見ながら大笑いしたり、美味しいモノを食べたり。


申し訳ないくらいの日常を、変わらず過ごせている。


「無事やった人が、今の生活を守る事も大事」

すばちゃんの言葉。


仕事がどんなに忙しくなっても、それはありがたい事やと思える。
友達と家族と笑い合える事が、どんなに幸せな事かと感じる事が出来る。

そんな日々です。



スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:36  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
