07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.03.31 (Thu)

オカン譲りの妄想癖

お昼休憩中に、近くのスーパーでTV誌などを思わず3冊買ってしまったオカンですけども。

「まぁ~た、そんなにこうて(買って)きてからにぃ~」

職場のお嬢さん達に言われてもめげないオカンです(苦笑)

オカンがジャニ好きだって事、カミングアウト済みですから

相も変わらず仲良しさんな∞君達に癒され。。
冷静装う為、ニヤケル口元を我慢してる顔は酷く醜いと思うわけで(汗)
家に帰って思う存分ニヤケテる顔は恐ろしいまでに変態顔やと思うわけで(爆)

ドラマ~なたっちょんがかっこ良過ぎて。
「やべぇー、ちょーかっこえぇー。やべぇー、まじかっこえぇー。。」
を連呼している自分って。。。
どーかしてるぜぇー!?←はぁ!?
・・・仕方ない。
オカンの脳内でたっちょんは主演男優賞受賞しているんだから←オイ

お父ちゃん役亮ちゃんの薬指にキラリと光る指輪にドキッとしちゃったり。
こんな男前な息子がほーしーいー!!と願ってみたり。
先週のTVガイドで見た真っ赤な衣装のすばちゃんのカッコよさは、手に持っていた半額の惣菜をひっくり返してしまう程の衝撃やったり。
色んなドキドキがとまらない日々です。

寝る前、チーさんがポポロの音読を始めました(苦笑)

「ほうかごいっしょにあそびたいかれは・・・にしきどりょうやて!ぐへぇ~(マジ照)」

・・・ぐへぇ~って(笑)

「おべんとうをつくってあげたいかれは・・・おおくらただよし!リアルにおおぐいやん!」

・・・あはは

延々と読み続けては、一人でツッこんでみたり、萌えてみたり。
チーさんの音読が可笑しくて。洗ってた茶碗を落としそうでした。


ジャニが復興支援への歩みをはじめましたね。
「Marching J」って言うから。楽器を担いで演奏しながら歩き出すのかと思いました。
全所属タレントによる募金活動。
オカンは代々木まで到底行くことが出来ません。
それはもぅ沢山の人が集まるでしょうね。
まぁそうじゃないと募金も集まらないものね。

どうぞ、皆様怪我無く無事故で無事に。
彼らの思いを踏みにじる事のないように。
彼らとファンの方達の想いと笑顔が、沢山の人達に繋がっていけますようにと願います。


∞∞∞きょう(正しくはきのう)のわんこ∞∞∞

2ちゃいの誕生日を迎えました、我が家の元気です。

元気2ちゃい←旦那に洗濯機に入れられ困り顔



スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:12  |  雑誌感想  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

お久しぶりです♪
相変わらず きこぽんさん家は チーさんを中心に賑やかそうで(笑)神奈子さんもチーさんの音読聞いてみたい(>_<)って思いました♪♪

元気くん二歳のお誕生日おめでとう(*^▽^)/我が家にも Mダックス 5匹います。 上目使いの表情がとても可愛いよね o(^-^)o♪
神奈子 |  2011.04.02(Sat) 09:07 |  URL |  【コメント編集】

神奈子さんへ・・・

こんにちわんつー^^神奈子さんお久し振りです!
はい、相変わらずチーには笑わせてもらってますよ^^;
もぅね「そこ、、読むの!?」ってとこまで(苦笑)
読めない漢字もあるんで間違えて読んでるのも面白い!
「ふじけたに・・・かわったなまえやんな??」←「藤ヶ谷君!たいぴーやんかっ!」っていう突っ込みも交えながら(苦笑)
うちのアホ犬もすっかり大人な2ちゃいです。1匹でもちょいと大変やのに5匹ですかーー!!にぎやかですね^^
上目と鼻のデカい顔見てると、亮ちゃんを思い出します(あはは)
それくらい、男前な犬ってことにしておいてくらはい(笑)
きこぽん |  2011.04.06(Wed) 13:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
