08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.04.06 (Wed)

24時間∞に夢中

朝からびっくりしました。
とうとうこの日がやってきちゃうのかと。。

関ジャニ∞24時間TVメインパーソナリティーおめでとうございます゜*。(*´Д`)。*°

数年前、勝手に24時間∞を妄想して虚しさを紛らわしていました。
レンジャーで歌うサライを思い出しながら。

いつからでしょう。
「今やなくて、いつか彼らが十分にその仕事をやりこなせる時がくるよ」
と、冷静に思ってた自分になってました。

その間に、彼らは色々なTV番組にちょいちょい出させてもらって、eco特番やら日本は勿論世界へも旅をして。
ヒルナンデスで主婦も掴んで←(笑)

満を持しての24時間TVやと、思う次第です。

横ちょ、毎年いうてたもんね。
いつかやりたいって。
夢、叶ったやん。
エイターとして、彼らが夢を叶えていく姿を共に見続けていける事は幸せなことやんな。


色んな意味で、大変な時期での大変なお仕事だと思う。
きっと、震災の前から決まってた話なんやろうけど、結果彼らに決まった事に意味があったんじゃないかなと思う。
まぁ意味の無いことなんてこの世にはないんだけど。
あったかくて、明るくて、どんな壁にぶち当たっても前向きに歩んできた彼らだから。
きっと∞らしく元気や希望をお届けできると思ってる。



端っこで立ったまま寝てそうな子
日本語が不慣れな子
テンション上がると理解不能な子
時間の経過と共に口の周りが青くなる子
気合と共にしゃくれる子
歳と共に体と涙腺よわなったおっちゃん

正直、好き過ぎて不安要素も一杯でドキドキ(汗)


きっとすばちゃんは、この為に、寝ずにファミレスで朝までモンハンやってたんやと思うしな。
24時間を乗り切る為の体作り(笑)


時間の経過と共に老いていく黄色いTシャツを身にまとったすばちゃんをしっかり見届けようと思うのです(笑)

TVの前で、共に老いながら(苦笑)


すばる画伯にやってもらいたいけど、やっかしTシャツのデザインはヤスで
あの子キリン見た事ないと思うし←あのキリン、妖怪かと思いました(爆)


妄想もえぇけど、まずは我が家の地デジ化から←最重要


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:02  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
