05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.04.13 (Wed)

8UPPERS DVD フラゲしたからもぅ大変

目の下のオオクマが冬眠から目覚めたわけですけども。
まぁ眠いったらない。
パッチDVDをフラゲして、お預け状態が我慢できず、見始めたら朝4時でした(*ノω<*)
結果2時間しか寝てない。
それに若干興奮気味だったから寝た気がしないし。

惚れた弱みというんですかね。

体壊すぞと、えぇ歳なんやからお肌の事も気にせえよと。
すばちゃんに言われた気がします。
まぁ徹夜で狩り行ってる人はそんなこと言わんか(あはは)

朝ちゃんと起きれたから、この調子やと24時間∞と乗り切れるんちゃうの?と自信もつきましたけど^^;


今回もまたいぃ仕上がりでしたねぇ。
広島参戦した時の記憶が甦り、胸がドキドキしちゃいました←乙女か?!
まぁ、正直ユニット曲の映像がないのが残念で仕方ないんだけど。
これあったらより一層感動して目が腫れるな。

日々LOVE妄想をDIVE(だいぶ)妄想してるオカンにとって、DIVEは堪らんものがありました。
懐かしいねぇ(゜-Å)

エンドロールがね、楽しいよね~!
でも、やっかし中央に流れる字幕が邪魔で、画面に向かって顔を右に左にしてしまう自分に気付きました(苦笑)
どうにか字幕の脇から顔が見えへんかなと←あほ

特典がね、これまた極限まで萌えることの出来る至極の一品です。
たっちょんの気持ちえぇ時の顔と、すばちゃんのチュー顔の凄まじい破壊力(ノ∇≦*)
この子、こんな顔すんねやぁ~(//∇//)って思っちゃダメですか?←誰に聞いてる!?
いっそ可笑しな妄想まで付き合ってくれーー!

今まさに、オカンの脳内で、睡魔と欲望が戦っています。

また観たい

では、今一度、∞の世界へDIVEしまーす

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:02  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

初コメです^^

初めまして(^o^)
最近この、きこぽんさんのブログを読み始めたものです。
私もしぶやん担で、やすばのからみが大好きです(*^_^*)
それで、きこぽんさんにめっちゃ共感してます!
これからも、コメントしてもいいですか?
べる子 |  2011.04.13(Wed) 21:18 |  URL |  【コメント編集】

負けた…(笑)

4時ですかぁ~
負けたしぃ
でも気持ちわかるわ~私もリピってたら2時になってて慌てて寝ましたよ(^_^;)
エイトのライブ見たらなんでこんなに幸せな気分になれるんやろね~
もう大好きすぎてね、亮ちゃんにギュ~~ッて抱きつく夢見てしもてでも抱きついたあと顔見上げたら旦那に変わっててん……イヤな夢ですぅ
PUPU |  2011.04.13(Wed) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

べる子さんへ・・・

はじめまして^^コメありがとうございます!
お返事が大変遅くなってすみませんi-181
すばらーさんなのですね!私も好きですよ、ちっちゃい二人の絡み(笑)
あのいちゃいちゃ感も好きやし、やすばで歌ったらたまらんですしね~
ちょいとイタいオカンですけど、よかったらまた遊びに来てくださいね^^
よろしくお願いします(最敬礼)
きこぽん |  2011.05.01(Sun) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

PUPUさんへ・・・

PUPUさんわんつーです^^
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(土下座)
DVD発売してから連日リピがとまんなくって(苦笑)
今回のDVDが一番リピ率が高いですわ♪
ほんまに、めっちゃ幸せぇ~な気分になるよねーー!!
PUPUさんの夢、最高やーーんv-10そりゃ目覚めたくなかったよね(あはは)
相変わらずあたいは夢に出てこないんだよね、、誰も。。
夢の代わりに、起きてる間中妄想してるけどな(爆)
最近すば亮たつのOガタンにやられっぱなしやわ~(うへへ)

きこぽん |  2011.05.01(Sun) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
