05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.05.02 (Mon)

書きたい事はその日のうちに

気がつきゃもぅ5月です。
チーさんの家庭訪問も無事(?)終わり、時間一杯担任の愚痴を旦那と二人で聞いて終了(苦笑)

先週の六連勤、最終土曜退勤1時間前に電話でお客様にドヤされ。
電話口で「申し訳ございません」を連呼。
最後の最後でやらかしちゃったオカンです(涙)

世の中GWだからね、お陰様でうちの会社はめっちゃ忙しい。
ありがたい話ですよ(滝涙)
で、やっと日曜休みやったから。今年の∞カレンダーを飾りました←遅っ

あの亮ちゃんの体勢は、色々諸々ヤバイな(*ノ∀`*)←4月やし、終わってるやん
半日だけ4月で飾ってみました^^;
今月はロックな男前すばちゃん←よかった、5月に飾っといて


久々にPCに向かって、何から書いたらいい??って思うくらい月日が流れすぎちゃってさ。
いーーーーーっぱい∞事あったのに(とほほ)
ありすぎるって事に、やっかしまだ不慣れだわ(苦笑)
着いて行くのに結構必死だよ(汗)
でもね、こぅ∞事で忙しい忙しい言うてる自分って幸せやなぁ~ってしみじみ思う。

YPSのね、赤いお衣装着てギター弾いてるすばちゃんがね。
ほんまにほんまに男前でよぉ~(///ω///)
目にかかる少し長めの前髪、俯いてギターを弾く左側からのお顔
うん、またまた惚れ直しちゃったよ
TWLでわちゃわちゃやってるアラサーの彼らがね、可愛らしくってどーしよー(ノ∇≦*)
って思うしね。
アカン刑事の安田君は一人で頑張ってたしね、行列の出来る村上信五をすっかり忘れてたんはめっちゃ凹んだけど。
まぁ次の日WSで観たからいいや←

すばちゃんの視力低下はモンハンのせいやと思うよ。
オカンも1.5あった視力が0.4まで落ちたモン、半年で←モンハンちゃうよ、仕事でPC使うから
ほ~ど~ほ~ど~になッ@レッド

MOREの∞メン、最初のお写真。皆笑顔でかわいらしいんやけど。
スネ毛ないやんな←
「こんなハズないやろーーー!?」って思ったんやけど(笑)
やっかしあかんの??こぅいうお嬢さん達が見る雑誌ってスネ毛NGなん??
オカンは胸毛NGやけど、スネ毛は問題無しよ←誰も聞いてませんけど
すばちゃんご自慢のワキ毛は濃いって言うより広範囲だよね←はぁ??(笑)

どーでもいい話になってしまいましたがな。。。(;´艸`)

なんかグダグダな日記やな。。。

明日(もぅ今日だ)も仕事頑張りますわ。



続きから 『24時間∞に夢中』の記事に拍手コメ下さったNさん、遅くなりましたがお返事書かせて頂きました。
気付いて読んで帰って下さると喜びます!!
↓↓


【More】


Nさんへ・・・
コメありがとうございます^^お返事遅くなってごめんなさい(勇次バリに土下座)
そうなんです、このままだと24時間どころか1秒も観れません(汗)
地デ鹿に襲われる前に購入しなければですね(笑)
あの番組自体、色々言われていますし。今年は色んな事重なってますしね。
不安や心配もありますけど、彼らがやるならもちろん応援するっていう想いに一切のブレは無いですね。

以前言うてましたね、ラジオで。たしか緑の人じゃなかったですか??(笑)
きっとお腹空きますもんね(あはは)なんなら横にカレーを置いて何時でも食べてくれていいですしね。
寝るのだけはちょっと我慢してもらって(汗)
紫の人は右手にマイク左手に髭剃りでもいいしね←突っ込めねぇよ

色んな妄想が広がっちゃいますけど。
彼らのあたたかさや絆が、多くの人に伝わればいいなと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:13  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
