08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.16 (Sun)

すっかり温めてたバトンを…^^;

『カムカムレモンティー』を飲みながらPCに向かってるわけですけども
本日立ち寄ったコンビニでめ~っけた

もぅ暑いのなんのって なっちゅの体育祭ですよ 焦げた・・・
中学の体育祭を見るのは初めてで。小学校とは走るスピードが違うわ^^; ビデオついていかん
3年生のフォークダンスを見て自分の頃を思い出す…あの思春期の頃の恥ずかしぃ~感じが
もぅ中3ぐらいになると男感が出てきまして。かっけーメンズ君を見つけては、思わずガン見致しました

蒼空ちゃんから受け取ったバトン、ほっかほかに温めておりました 本日挑戦してみますわ♪

【あのこのこともっと知りたいなぁバトン】


1.あのこがもっと知りたいという人
まるみしゃん
エーコさん
subakekeさん

2.お名前は?
きこぽんです。

3.年齢教えて?
光GENJIに萌えてた頃中学生でしたので・・・

4.職業は?
日々eighter・昼間洋服達と格闘・時々主婦

5.ご趣味は?
ジャニ話をする・雑誌ガン見・カラオケ・妄想

6.好きな異性のタイプ
おめめパッチリな人・お歌のお上手な人・オサレな人・ジャニーズに居そうな人

7.特技は?
関ジャニ∞の歌真似

8.資格は何か持っていますか?
普通自動車免許・簿記2級

9.悩みはありますか?
朝起きた時から夕飯のメニューに悩みつづけて早13年

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物
好きな食べ物・・・上げ膳据え膳料理
嫌いな食べ物・・・ドライフルーツ・奈良漬
       
11.好きな人はいますか?
渋谷すばるを筆頭に関ジャニ∞全員・家族

12.あなたの愛する人へ一言
渋谷すばるを筆頭に関ジャニ∞全員へ⇒楽しい日々が送れているのは皆のお陰です ありがとう
家族へ⇒こんなどーしょうもないきこぽんを家族として受け入れてくれてありがとう

13.最近ハマっていることは何ですか?
ブログ・妄想

14.最近一番許せなかったことは?
家にヘビが出た事

15.オススメの音楽を教えてください!!
関ジャニ∞・kinki・NEWS・ドリカム・その他流行モノは一通り

16.最初に指名した人たちに他者紹介を簡単にお願いします!
まるみしゃん>2ヶ月前に遊びに来ていただいてから、お付き合いさせて頂きありがとうございますホントにマルちゃん愛に満ち溢れ 楽しくて、素敵なお言葉達のあるお部屋に尊敬の眼差しを送っております

エーコさん>ブログ繋がりで親しくなったエーコさん
素敵なお部屋にいつもほっこりしております
この機会に色々知りたいなぁ

subakekeさん>すばちゃん愛に満ち溢れ 可愛いお部屋にいつもほっこりしておりますよろしかったらこの機会に色々知りたいきこぽんです


宜しかったらお持ち帰り下さいませ^^
EDIT  |  00:10  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

ワンツーです!
subakeke単純明快な人間でございます^^。
最近はすばちゃんを崇拝淳太を溺愛しとります!
はんなり京都人やった面影はいずこへ・・・
今ではすっかり大阪のおばちゃん(>д<)
日々パソコンに向かいブログの更新!
また覗いてください!
subakekeの新たな一面が見れるかも♪
subakeke |  2007.09.16(Sun) 01:19 |  URL |  【コメント編集】

☆subakekeさん

ワンツーです^^
大阪住みなsubakekeさんはそれだけで憧れの的ですけども!
素敵なお部屋、実は毎日勝手にお邪魔しておりますの^^; ムフフi-239
またコメしに行きますね♪ お誘いありがとうございます!!
きこぽん |  2007.09.16(Sun) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
