04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.05.05 (Thu)

もぅ終わっちゃうよ、3連休

マルちゃんの映画とヤスの舞台、嬉しいお知らせやね~ おめでとう♪
今年はホントに飛躍の年だな~。
WSでマルちゃん観た時「うぉぉぉ~ヽ(´∀`)ノ」って声がでちゃったよ←興奮気味に

そんなGW真っ只中、3、4、5日とお休みを頂きました。
正月ぶりの三連休^^

でもまぁこの2日間、ゴミ捨てと近所のスーパーに買い物行くぐらいで。
GWやというのにひきこもり中(苦笑)
時間があれば、動画をDVDに焼くっていう作業をね、いつかやっちゃおうと思ってて。
お陰様で2日間寝る間も惜しんで日がな一日PCと格闘しています。

・・・主婦のやることとちゃうやんな(苦笑)オタクやん←まぁそうやけど

∞を好きになってしまったが故に仕方ない←∞は悪ないやんな
只の主婦やったなら、PCなんて家でそんな使う事なかったと思うわ。
今はこれがないと生きていけない←大袈裟

オカンが眉間にシワ寄せてPCと睨めっこしてる隣で
チーさんがヤスコとケンジのDVD鑑賞会。
最近毎日こればっかりみてる←それも特典映像

制服姿の椿君が可愛くて可愛くて
さすがオカンの脳内主演男優賞だけの事はあるわぁ~
高校生のたっちょん(←椿君やっ!)妄想列車が止まんないっちゅーの(爆)

あ~~ 癒されるわぁ~ (*´ー`*)


明日(もぅ今日だな)もお家でまったりしたかったんやけど。。
一日くらい出掛けようやとご主人様に言われた。。。
理由付けて渋ってはみたけど、たいした理由にもなりませんでした←流石に∞に癒されたいからって理由は言えないわな


【More】


∞を好きになってLIVEのDVDをアホみたいに観てた時。
オカンの目に止まったのは大智で。
それからというもの関Jrやったら大智推し。
生で初めて観たのはNEWSの復活コンだったな。
松竹座のBOYSコン行って、ちょっと大人になった大智に惹かれた。
濱ちゃんと一生懸命惹いてたギターが忘れられない。
∞の曲、Edenだったな。。。


ある日突然居なくなって。
Jrってそんな風に今までも何も無かったかのように名前が消えていくんやけど。
ツアー中やのにとか、濱ちゃんの事とか。。考え始めたらきりが無くて。
それでも、彼に対しては「きっと新しい道歩みはじめたんやろうね…」って。
寂しいけど前向きに考えるようにしていたんだけど。


心がギュッと締め付けられて、言いようの無い胸のざわつきに襲われて。
思わず出てくるのは、溜息と、彼には聞こえるはずのない「なんでなん?」って言葉。
答えてくれるわけもなく、彼が抱えていた心の闇を理解することも出来ず。

10年近く、彼と共に歩んで想いを分かち合ってきた仲間が側にいたはずやのに。
歩むべき道の先に、不安を感じ、迷い苦しんだとしたならば、その先に立ち向かっていたからだよね?

∞は、関Jrの子達の為にも頑張らなアカンってよく言ってる。
ついこの前、亮ちゃんがそぅ言うてた雑誌を読んだばかり。

だから余計に辛くなった。


これから先、今までよりももっと生き難い道を歩まなければならないと思うけど、どうか真っ当に生き抜いてほしいと母親の目線で思うのです。


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  03:03  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
