05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.05.06 (Fri)

今週も、∞テンコ盛りでお送りします(うへへ)

あーーーーもーーーーーΣ(o>艸<)

まだドッキドキしてるんですけどーーー_| ̄|○ハァハァハァ ←ドキドキしすぎで疲れた(笑)

もぅね、うちの可愛い息子達の発表会をね、ビデオ構えて観てる心境ですよ←

生放送で新曲披露は必要以上に緊張します(苦笑)

TV前のオカンは、横ちょよりも緊張してたと思う←
そんな横ちょを観て余計緊張してしまったがな(滝汗)

はよリピりたいーーー!←只今録画中

今夜はお楽しみ満載な金曜やし、
お風呂入るタイミング見事に逃したし←更新してる暇はあるんかいッ!?

眠れそうにありませんv( ̄∇ ̄)ニヤッ
あした仕事やでぇーーー

曲前の自虐的なコネタがね、ウケテマシタ←よぅやった!!

めっちゃ笑顔なたっちょんと亮ちゃんにやられたし
生まれ変われるなら、すばちゃんがグルグル巻いてたマイクのコードになりたいし←あは

小窓で口ずさんでるノリノリすばちゃん♪
オカン隣に座ってたいーーーー!!(〃ノ∇ノ)

ヤスの髪型、我が家でカナリ好評なんですけど
オカンはめっちゃ好きやわ~!!
似合ってるよね???←ダメ!?
だってあの髪型、ヤスやから似合うと思うんだよ。

ヒナちゃんやったら・・・どう??(笑)


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:41  |  関ジャニ∞TV  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
