07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.05.08 (Sun)

どっくんを飼うということ

毎週金曜夜が楽しみで仕方ないオカンですけども。
次の日が休みならもっと嬉しいんやけどね^^;
次回のMステも∞出演なんて!歌番組の少ない時代に彼らの歌ってる姿を拝見出来る事、幸せです♪

今回のたっちょんと亮ちゃんのドラマ。
ダダはまり中なんですけど。
22時からの2時間、オカンの脳内では「これはドラマよ…ドラマなのよ…」ってたっちょんと太一、亮ちゃんと勇次に葛藤してる(笑)


一番最初ね、ダメダメなお父さん役の勇次にちょっと不満やったの。
今までの亮ちゃん役やと、暗い影があったりクセがあったり。。ある意味インパクト強な役どころだったじゃない?
刺激が足りないという感じで←M(笑)

でもね、今の時代に生きる等身大の家族の姿にリアルを感じて。
真っ直ぐだけど不器用でちょっと頼りない勇次の姿を演じる、亮ちゃんのナチュラルな演技にガッツり引き込まれてしまったわけなんだけど←結局


勇次の土下座がね、安兵衛さんやわ~って思ったり。
3人目が出来ちゃったなんて、なんやかんやいうてもやることやってんねや亮ちゃん(勇次やッ)って思ったり←
妊娠を聞かされた時、分かりやすく喜びを表現するではなく、観てるこっちが思わず「ふふッ」って微笑んでしまう勇次の「…やったっ」って台詞と表情。
このシーンが大好きで、亮ちゃんの演技って本当に魅力的やと思った。

酔っ払ったらテンション高くなってご機嫌な勇次の姿も可愛かったしな。
亮ちゃんってこんなんなんや~って思うやん?←ドラマやってば!(笑)

大君との風呂上りのシーンの勇次に『父親』を感じました。
いぃシーンだった。。。

最後主題歌が流れるともぅ毎回目頭が熱いんだよね。。
こんないぃドラマ、深夜の時間帯では勿体無い。
子供から大人まで、ぜひ観てもらいたいのにな・・・




このドラマ、つい自分と重ねちゃう。
19歳で出来ちゃった婚。
家族の為に犬を飼い始めた事とか。。。
旦那が亮ちゃんでは無いことが残念で仕方ないけど。

ちょっと順番を間違っただけなので「授かり婚」って言うてるけどね。
経済的にも世間的にもしんどい状況があったのは確か。
なっちゅが産まれてから旦那は仕事を変わって、私は生後4ヶ月の時から仕事をしてた。

結婚に対して夢描いてた事はあったけど。
私の夢は「若いお母さんになる事」やって。
なっちゅのお陰で夢叶ったんだよね。

ありがとう。


母の日に、チーさんが描いた絵。
近所のスーパーに貼ってある。
チーさんの絵←すばちゃんの顔・・・誰かわからんやん(笑)

ありがとうね。

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  16:26  |  亮ちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
