07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.05.10 (Tue)

昨日は横ちょの30ちゃいのお誕生日でした


横山裕ちんへ・・・

関ジャニ∞30代への道へ、一番乗りで歩み始めました横山さん。

お誕生日を迎えると、部屋に飾ってある金髪坊主姿の横ちょ団扇を見ながら、ここ数年毎年思うのです。

「これ誰やねん!?」って(苦笑)


大人になったね。
スーツ姿で演じる役者な横ちょがしっかり板についてきたもん。
でもやっかし「えぇ~!?この子もぅ30なん!?」って知らん人から言われちゃうくらいまだまだ可愛らしい。

先週のヒルナンデスで、サプライズバースデーしてもろて、ビックリして照れて上手い事言えんで。
そんな横ちょが可愛くて仕方なかった(笑)

横ちょの

下ネタ振っといてめっちゃ照れるとこ
痩せたはずやのに、めっちゃ汗かいちゃうとこ
テンパッて変な汗かいちゃうとこ
「うきゃきゃきゃきゃ」って高い声で笑うとこ
亮ちゃんを「どっくん」って呼ぶとこ
甘くて優しかったり、力強かったりする歌声
横山丈のズボンが誰よりも似合うとこ
チェックの衣装で「チョッコレ~ト~♪」とか歌っちゃうとこ
ヒナちゃんに言うてる「ゴリラ」は愛があるなぁって思っちゃうとこ
自分で「関ジャニ∞が大好きです」って言うてまうeighterよりもeighterなとこ

頑張れを頑張っているとこ

そんな横ちょがオカンのツボ


長男気質の強さと、家族想いの優しさ。
関ジャニ∞に居って、誰よりもメンバーの事を見ている横ちょは、やっかし∞の長男やしオトンやなって思う。
メンバーの個性を上手い事引き出してくれて、美味しく調理してくれるのも横ちょ。
そんな横ちょは、∞になくてはならない大切な存在です。

これからもずっと手を繋いで「俺達がぁ~」って、あの台詞、聞かせてね。

30ちゃいになっちゃったけど、
それでもやっかし永遠の子供ピーターパンでいてほしくて。
横ちょらしく歩む30代の俺ロードが、沢山の幸せに包まれるよう願っています。


お誕生日、おめでとう!! でしたッ(苦笑)

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:18  |  ヨコ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
