10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.05.15 (Sun)

千の晴れに恵まれるように。やまない雨は無いから。

ヨコヒナのはにかみソングは、レコメンのテーマソングやと思うオカンですけども
あの曲をLIVEで聴いた時「だッかッら薄~着でーーもーー♪」って歌ってると思ってました。
あぁ、ヒナちゃん裸でオーバーオールやもんな~、って←納得
「だから言い~過ぎで~も~♪」でしたね。空耳アワーもここまできたら耳鼻科受診したほうがいいですよね(笑)

チーさんがね、『二人の花』が大好きで。
もぅ何度も何度も聞かせろと(苦笑)
クールでカッコいい感じがえぇらしいです。
確かに。THEジャニーズって感じのカッコいい曲ですもんね。
衣装もキラッキラしてたもんな。

4ちゃいの頃から、チーの日常には関ジャニ∞が存在してて。
『愛以外のなんでもない』の亮ちゃんにヤラレテ亮ちゃん坦になった保育園の頃。
気付けばヤス坦になり。
子供心を鷲づかみにするマルちゃんにどっぷりはまっていたのに。
また気付けばヤス坦にもどり。。。


結局どうなんやろ??ってオカン考えてみたら。。
チーさんは、わちゃわちゃやってる関ジャニ∞が好きなんやなって。
誰か・・・ってはっきり特定するよりも、関ジャニ∞自体が好きなんだなと。
最近思うのです。

他のアイドルには全く興味が無く、関ジャニ∞一筋で生きてきたチーさん(大袈裟)
そんなチーさんも12日に10ちゃいになりました。

マイペースで甘えたな末っ子。
忘れものが多くて、担任から電話があった時「なんでなん?」って問い詰めたら
時間割を学校に置いたままやと。。
「そんなんで出来るわけないやん!(怒)どうしてんの!?」ってオカン怒り爆発したら

泣きながら
「・・・予想??」

って答え。。

そんなチーさんの返答に、旦那となっちゅとオカンは、必死で笑いをこらえました。
あんたは予想屋かよ??的中率低すぎるんちゃうんかい!(苦笑)
チーは正直に答えたはずやのに、なんで笑うん??みたいなね。

今朝、元気(犬)の散歩に行ってきまーすって、張り切って出掛けたと思ったら。
3分で帰ってきて。早過ぎる帰宅に旦那と大爆笑。
「めっちゃ走ったわぁーーー」@チーさん
只ひたすらに走り続けた犬の元気に、用を足すことは許されなかったよぅで(苦笑)

もぅ正に俺ロードを爆走しているチーさんは、笑いアリ涙アリの日々で。
そんなチーに、笑ったり怒ったりのオカンは忙しいです(苦笑)

スットコドッコイなとこも、話半分しか聞いてないとこも、すぐ拗ねちゃうとこも。
イラッとするけど、それは正に間違いなくオカン譲りのDNAで出来上がっていて。
自分の子供の頃にチーを重ねて見ています。
子育てに悩みは尽きないけど、子供の成長と共に、親として少しずつやけど成長させてもらえてるんかなって思う。

チーさんの優しいとこも
笑顔が似合うとこも
絵が上手なとこも
∞見ながらひっくり返って大爆笑してる姿も
私の姿が見えるまで「ただいまーー!!」って言ってる声も

わがままいうても、困らせても、怒らせても

それでもオカンはチーさんが大好きです

ちはる10ちゃい

我が家を選んで、産まれてきてくれてありがとう。


でしたっ←過去形




スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:39  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

娘ちゃん♪

お誕生日やったんやね☆
おめでとうございます。

これからも関ジャニ∞一筋母娘でがんばってね~♪
また幸せな1年を過ごされますようにv-238
mike |  2011.05.16(Mon) 12:24 |  URL |  【コメント編集】

mikeちゃんへ・・・

もぅ記事が過去形っていうね、残念な結果ですけど(笑)
ありがとうございますです^^

もぅちょっと大きくなったら、他にも興味もつんかもしれんけど^^;
∞以外の誰に興味もつんか、実は楽しみでもあったりするんよねー(あはは)
きこぽん |  2011.05.16(Mon) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
