05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.05.20 (Fri)

レコメン365日夫婦 

気付いたらレコメン全国ゾーン始まってまして。

ポケベルで「あいしてる」って打つ話とか。
携帯やなくてピッチの話とか。
あぁ~この子ら昭和やわ~って、懐かしさに親近感がわきます。
さすがアラサーアイドルだわ(笑)

365日家族 初OA♪
今までも、沢山∞には隠れた名曲があって。
残念ながら、大衆向けに推される事無く隠れてるんよね。
マイホームも、この曲も、今まで推されてきた∞のイメージとは違って、新しい彼らを引き出してくれる大切な曲やと思う。
eighterにしたら「やっと…」って感じかもやけど。
歌詞もメロディーも歌声も、やさしくて温かくて。
親でもあり、子でもある自分と、歌詞を重ねる事が出来る。
だから余計、染みるんよね(涙)
LIVEで聴いたらもっと号泣だな。。
発売が楽しみ←はよ予約せな


エンディング、ヒナちゃんから横ちょへ、突然の誕生日プレゼント。
時間ギリギリで、がっさがっさ開けてる様子が可笑しくて。
「なにこれ!?なにこれ!?」を連呼しながら(笑)
「いっつもヨコからももろうてるやんか」って言うヒナちゃんにレコメン夫婦愛を感じずにいられません

えぇやつのBBQセット。

「うれしい、うれしい、これえぇやつやねん、うれしい、うれしい」

なんぼほど「うれしい」言うてるん?横ちょ(笑)

昔みたいに、∞皆でバーべキュー行けたらえぇね。
そんで「これヒナがくれてん」って、皆に自慢したりや。
ヒナちゃん八重歯輝かして喜ぶから。
そのバーベキューの様子をもれなくDVD化して。
最終的にベロンベロンに酔っ払ってモザイクだらけの映像になりかねんけど←
わちゃわちゃしてる∞は、オカンの大好物やからな


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:46  |  関ジャニ∞ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
