04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.05.22 (Sun)

イヤホンから聞こえるすばちゃんの声、至福の時間でございます。

365日家族をね、いつものショップへ予約しに行ったわけですけども
通常版が品切れでした・・・
予約すんの遅かったん???
こんなん初めてやわ。
もしかして関ジャニ∞、人気モンなん???(笑)
入荷に発売日より1週間程かかるといわれても、オカンのちっさいハートではモダモダしながら1週間待つ余裕なんて無いのでね。
別の店回って予約完了しました。


あーーー、スバラジはじまっちゃったよぉ。。

OP軽い傘の話。
・ちょっとぐらいぬれてもいい
・そんな降ってたらまず出掛けない
・どれだけ早いタイミングでタクシー乗れるかですよね
・傘っていらない
・僕傘買わないです
・傘のCM来ない?
・関ジャニ∞オリジナル傘つくろ、テイチクで
・えっ?作った?
・レイニーブルースで
・ブルース、プレゼントするわけにいかんからな


13歳のリスナーさんから、花粉症の人は便秘だと言われ心配される渋谷さん。

・渋谷さんはね、ものすご快便よ←そうだと思う(笑)


以前すばちゃんが言うてた、カーディガンと聴診器合わせるとものすごエロいという話ですが、看護学校では当たり前に着てますよとリスナーさん。

・例えば裸に聴診器にカーディガンだったらどうです?ってはなしですよ←はぁ??なにしてる時に着てるんだ??すばちゃん(笑)
・裸に聴診器にカーディガンでコンサートに来ないで下さいね


スバラジキャラクター決まりまして。
すばらじん(裸人)さんにね。
キャラクターのプロフ作り、聞き入ってしまってPC打つ手が止まりましたがな(苦笑)
口癖は青春だとか、主食はビールだとか、、、
あと、生年月日と血液型を募集してます!って(笑)

いつがいいかな~??←送る気満々ですけど

365日家族と、C/W曲初OAでした♪
優しい曲とは異なって、カッコよい仕上がりになってます←感想ざっくりしすぎやん
∞って、カッコよい歌には切ない恋の歌多くね??


本日のお言葉

「主食はビール」(笑)


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:57  |  すばちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
