05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.16 (Sun)

奇跡的な美男子

鹿児島eigtherおちかれさま^^
怒涛のLIVEが続いていたので、それを考えるとほんっとに久々でしたね ∞もきっとテンションだったんだろうね もう想像しただけでこっちまでワク②しちゃいますわ LIVEな∞が見たいのよぉ~

しかし10月17日に新曲発売だから、これからはTV出演ラッシュだなぁ
10月7日「鉄腕DASH」  10月8日「Hey!③」
後は「うたばん」にきっと「Mステ」それから新曲プロモも色んな音楽番組でやるだろうし
たっちょんのドラマ「歌姫」も始まるし、ヒナちゃんの「女神のアンテナ」
そして・・・とうとう・・・横山裕ちんが・・・
「有閑倶楽部」に出演決定!!!!  らしい
菊正宗清四郎・・・沈着冷静文武両道な高校生・・・
大丈夫か・・・26歳 しかし蹴鞠師な横山裕ちんはカッコよかでしたから、清四郎な横山裕ちんも、なか②やってくれるであろう シュッとして男前が増した横山裕ちんに期待大ですわ早く正式に発表しておくれ~

ヒナちゃん「金八」に体育のセンセ役で出演・・・あくまでも願望ですが^^;
常にジャージでつっかけ履いて「あほかぁ~ぼけぇ~」とか「なんでやねん」を連発し商売道具の右手で生徒にツッコミを入れるという、まず有り得ない設定で どうでしょう??

LIVEも早いもので残すところあと2ヶ所。。。
今度はTV三昧な日々だわさ


今週のカレンダーはお誕生日週なので 渋谷すばる様 でございます
かっけーかっけーかっけーかっけー スーツフェチなきこぽんにはたまりません あの目線の先には何があるのか・・・ 流し目すばる君に萌え萌えでございます
「奇跡的な美男子」 100年にひとり by渋谷すばる 
やて 生きてきてよかった。この次100年後きこぽんこの世には存在しないから


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:11  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

こんにちワン!

ん~TV出演ラッシュi-176楽しみですぅi-233
「有閑倶楽部」は中学生のとき(年がっ・・・)大好きで揃えてたけど・・・
あれからン十年。もうどっかいっちゃいましたねi-201
そんなドラマに仁さんやヨコちょ!なんだか噂では田口君も?!
これは外せませんね~i-236
楽しみがどんどん増えてうれしいデスi-194

きこぽんしゃんは上のお子様が高校生で下のお子様が園児ちゃんなんですか?
うちといっしょですわ!!(真ん中に中坊がいますけど・・・)

ぴぽ |  2007.09.17(Mon) 09:29 |  URL |  【コメント編集】

ツアートラック見たわ

おはよっすhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
いま、児島に来ていますが、なんとツアートラックを見ましたhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12">

誰のツアートラックかと言うと『川中美幸』さんでしたhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">

笑えましたhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">
ぐぅちん。 |  2007.09.17(Mon) 09:38 |  URL |  【コメント編集】

ぴぽさん>ホント嬉しいかぎりですi-175
田口君は「花嫁~」での可愛さにやられたので、又登場するのは嬉しいですわ^^ 
すばちゃんのドラマも見たいですけどもi-241
えーっと きこぽん家は上の娘が中1で下の娘が年長さんで~すi-179

ぐぅちん>…今福岡にツアートラックいてるはずなのに…???
っと思ったら大爆笑してしまいましたi-237
とーさんに「川中美幸をバカにしたらいかん!!」とダメ出しされましたけどもi-229
きこぽん |  2007.09.17(Mon) 10:16 |  URL |  【コメント編集】

こんばんワンツー!

有閑倶楽部ならぬ「裕閑倶楽部」になりそうですけども・・・^^
てっきりグランマニエ役かと思っていたのですが、和風な裕チンも良いですね。
今週のカレンダーの美男子っぷりに、息子もメロメロです。100年にひとりのすばちゃんに出会えたことも奇跡ですよね!
黒豆 |  2007.09.17(Mon) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

☆黒豆さん

ワンツーです!
「裕閑…」それいいねぇ~i-234この秋、ヨコ担の黒豆さんにはたまらないでしょうねぇ~i-237 やっかし髪は黒に戻すのかしら??今のヨコの髪色好きですけども^^;
息子さん美男子にやられてしまいましたかi-237残念ながら我が家はきこぽん以外みんなスルーですi-230 いいんです別に・・i-241
きこぽん |  2007.09.18(Tue) 00:31 |  URL |  【コメント編集】

こんばんワ

はじめましてi-179
本当これからはTV出演ラッシュですね~
新曲発売日が私の誕生日なので最も嬉しいですi-185
たっちょんと横さんのドラマも本当に楽しみですねi-237
ゆり |  2007.09.18(Tue) 01:56 |  URL |  【コメント編集】

☆ゆりさん

はじめまして^^いらっしゃいませ♪
発売日=お誕生日だなんてi-73喜び2倍ですねi-199
ホント楽しみな秋になりそうです!!
よかったらまたいらして下さいね!
きこぽん |  2007.09.18(Tue) 20:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
