05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.05.27 (Fri)

唐揚げを食べた後の様に艶っぽい唇

錦戸ananを求めて、コンビニと本屋を3件まわりました←決して暇なわけじゃなくて(苦笑)
最後の本屋で残り1冊!!あったよぉ~

棚からこっち見てる亮ちゃんと目が会った時、ドキッとしましたーー(照)
君の隣に座ってる自分を妄想←

亮「小鉢とかで、ひじきとかきんぴらとか出てきてほしい。家帰って小鉢出てきたらもう、震えますね」

オカンが毎晩震えさせてやろうと思う←

あーー、やっかしスーツとか、ちょっと肌蹴た白いワイシャツとかーーー。
無駄に萌えるよな~
こんな子職場におったら、毎日がパラダイスやのに
あ。。うちの職場のメンズは年中、青と白の縞々ポロシャツだ・・・(´・ω・`)ショボーン

で、一番お気に入りのショットがね、あの艶っ艶のくちびるぅな横顔(//∇//)
仕事から帰って、ソファーであんな顔してたら
「どしたん??」って頭なでなでしてあげようと思う←
「あんた唐揚げ食べてかえったんとちゃうの!?」とは決して聞かないでおくから。


次の月9に亮ちゃん決まって、朝からニヤニヤとまんなくて。
毎週金曜日のお楽しみから、月曜日のお楽しみに変わりますねーー。
お楽しみが続いて嬉しい

「バツイチ草食系イクメンの“最弱の男”が繰り広げる痛快子育てラブコメディー。」

うんうん、面白そう (●´艸`)

とうとう亮ちゃん、バツイチ子持ち役なんやー
役者の振り幅広げたよねーー
なんでバツイチになったんやろ?オカンなら離さへんのに←はぁ!?
そう言えば、草太って名前、自転車少年記のマルちゃんときと同じ名前やね~

まだ今クールのドラマが終わってもないのに、次回に期待大です。

今夜は金曜ドラマの日。
一週間って早いな。
毎週ね、日曜日にご主人様と、たっちょんと亮ちゃんのドラマを観てるんやけど。
たっちょんが恋しちゃってるあの人と抱き合ってるシーンで

「キャーーー!!(ノ∇≦*)ちょっとちょっと!キャーー!!ってならんの?ならんの?」

って興奮して言うてくる、40過ぎたおっさんをなんとかして下さい(ノД`)ハァ

今週は、見せるべきか…否か…


では今夜も、お楽しみな夜を満喫します


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:34  |  亮ちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
