07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.05.29 (Sun)

すばちゃんの妄想力って凄いなと思う(笑)

またまた今夜もOPトーク聞き逃してしまいましたスバラジ。
これでも自称すば坦のオカンですけども。

UFOの話から、UFOキャッチャーの話へ
・最近のUFOキャッチャーは豪華や
・将来的には、UFOキャッチャーでUFOが取れるんちゃうかな
・宇宙人とか
・あの捕らえられた宇宙人的な感じで(笑)


すば亮のユニット曲『9号車2番A席』
やっかしこの曲いい。。
LIVEで聞いたときはもぅ泣けて泣けて。。
彼らの想いが詰まってるなぁって思う。。


31歳3児の母というリスナーさんから、魅力的な女性ってどんなんですか?

・31歳で3児の母というだけで魅力的です
・出来る事ならいつかお会いしたい

妄想鉄道スバルナイン

もし師匠がゲームをプロデュースするとしたらどんなゲームにしますか?

・何かと戦います
・虫
・虫ハンター
・色々似てきたよなんか
・虫はなかなか強いよ
・小さいし飛び回るし
・基本的に、蚊は蚊のサイズ(笑)
・ハエなんかめっちゃ強い
・ハエをやっつけたい時はカエルと仲良くせな
・カエルと仲良くなるには、田んぼとか探しにいかな
・田んぼ勝手に探してたらおっさん出てきて怒られる(笑)
・おっさんガッサーーって来ますから
・そこ一番危険なとこ
・カエルをなんとか採らして欲しいから、おっさんと仲良くならな
・田植えとか手伝って
・おにぎりしようか?とか
・アイテムおにぎりはショップで買いますから
・一個100ゼニーで売ってますから
・ゴキブリ!これは大変ですから
・自分のさぶいぼとの戦い
・ゲームが振動するあれとね
・バタバタバタってなってるから
・新聞紙を丸めてそーっと近づいて…
・そこでオカンですね
・オカンを探しに行く
・スーパーとか行って
・いろんなオカンがいるからなかなか見付からない
・最終的にオカンと田んぼのおっさんが色々ありますから(笑)
・昼ドラ的な
・格闘だけのモードと、ストーリー的なのとあります
・最初小学生やけど
・全部クリアする頃には65、6才(笑)
・これ何ゲーム??(笑)
・全部ひっくるめて「人生色々ゲーム」

もし、渋谷すばるがゲームをつくるなら

「人生色々ゲームをつくる」

・いんじゃないでしょうか
・僕の一生・・・スケールでかいですね


関ジャニ∞3曲連続リリース記念
6/2 関ジャニ∞ 渋谷すばる 1 Day Special!
テイチクの小倉さんはスバ裸人の格好で(笑)
くわちゃんと共に色んなとこがブラブラするらしい(笑)
すばちゃんも、裸にギターやったら仕事休んでどー行かなアカン←そんなジャニーズおらんやろ
バリ平日やん、仕事中やん(涙)

「6月2日、お楽しみに!」@すばちゃん

6月2日、すばちゃん頑張ってね

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:49  |  すばちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
