04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.06.04 (Sat)

だから、私は若い子が好きなんです(笑)

おはようございます。
今日はなっちゅの部活の都合でいつもより早起きしました。
最近眼球が痛いきこぽんですけども←寝不足

一週間ってはやいなぁと、週末になれば思うのです。

昨夜の金曜ドラマ、勇ちゃんがアマアマで(*´ー`*)
こんな夫婦えぇなぁ~とTVに向かって溜息こぼれましたがな(o´д`o)=3
亮ちゃんの月9に耐えれる自信がありません←
もぅ最終回なんやね。
切ない結末なんはわかってる。
だけど、勇ちゃんも太一も、幸せになって欲しいと思うのです。


すばちゃん1dayすぺさるお疲れ様でした←もぅいつの話よ(苦笑)
一人で大丈夫やった?
寂しくなかった?
そんなんアラサーのおっちゃんに聞く事じゃないよね(笑)
でも心配やん、気になるやん。
だって仕事中で聞けないんやもん。
職場のPCに鍵穴さんをダウンロードしちゃろうかなって思うよね。
そんなんしたらニヤニヤが止まんなくて、気持ち悪いおばちゃんになってまうからそれは止めるわな←それ理由!?

すばちゃんを想っていたそんな日、オカンは朝から変な汗をかきました。
仕事に取り掛かって早々
「アッ、アッ、あの コレ使って
って、職場の男性の方に突然渡されたのは

5本入りのボールペン

それも全てにアタイのフルネームが貼ってある←お名前テープっていうのん?

はぁ???(◎ー◎;)
・・・これを彼は家で作ったんやと考えただけでゾッとした(滝汗)
笑顔で「えぇぇ~!?ありがと~」って言うて←そこは大人な対応
心の中で苦笑い・・・

ねぇ、どうしたらいい?すばちゃん?
やっかし使こた方がえぇよね?

これ使わなかったら後々面倒なことになりかねないよな。
お名前テープ剥して使こてるのばれたらもっと面倒やな。
・・・そんな事を考えながらも、未だ引き出しん中で封印されたボールペン。。

勿体ないからいつか使お←結局ケチなオカンや


明日はチーさんの運動会

やっと、やっとですよ。。
関ジャニ∞の曲が運動会に流れるその日がきたのですよ。
チーさんの学年のダンスがTWLに決まって♪
オカンのテンションは異常に盛り上がりました!!

「先生にな、エイターですか?って聞いて!!それかジャニヲタですか?って聞いて!!」

って、チーに要求するも「・・・恥ずかしいから無理ぃ。ママ聞いてや。。」
と却下
それでも毎日チーさんを励まし続け←はぁ!?
チーなりに勇気を出して先生に聞いた答えはNOで。
「楽しそうな曲だったから」との事で採用されたらしい。

さすがクレヨンしんちゃんだわ←

でもね、日曜日の天気予報、曇りのち雨だよ。。
雨女だからね、オカン。
真っ赤で男前な てるてる坊主 作ろうかな・・・


スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  06:29  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
