07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.06.07 (Tue)

応援ーマイクロフォンかぁらぁー君に向かい唄ってるんだぜぇ

咄嗟に動こうとすると、アタイの筋肉がアイタタタタタと悲鳴を上げてます。
絶賛筋肉痛なきこぽんですけども
なんぼオカンがMでもねぇ、この痛みはキツいな(苦笑)

不安やったお天気も、なんとかもちまして。
日曜日、無事終わりましたチーさんの運動会。
晴れ女さんのお陰ですね←誰か知らんけども

1学年1クラスという田舎の小さな小学校、それでもチーを見失うという(汗)
アタイの中ではウォーリーを探せ状態なんです。200人位しかおらんのにな(苦笑)
毎年オカンが我が家のビデオ撮影係で。
我が子が走ると、思わず応援しちゃってるから、映ってるのは運動場(滝汗)
肝心なチーさんが撮れてなくね??

TWL♪が大音量で流れるなんてね。。
それで踊ってるチーさんがね。。
可愛いーーの←おやバカ
踊りたいけど、ビデオ撮ってるからね、そこは我慢。

チーと同じクラスのエイターママさんと
「こんな日がくるなんてねぇ」
「ほんま感無量やわ~」

「さすが、クレヨンしんちゃんだねーー」←

って、そこ褒めとこ(笑)


今年はオカンも久々に走りまして。
走るん嫌いじゃないし、えぇよえぇよってあっさりOKしたPTA競技。
ケガしたらアカンから、数日前から走りをイメージトレーニングして←
本番に臨むわけで。

もし倒れたら、どこぞのイケメンお父様が助けに来てくれて、どーやって首に手を回してお姫様抱っこに持っていくかをシュミレーションし(笑)
てか、イケメンおらんやろ!!!
って話でアホみたいに盛り上がり。
OO先生やったらずっと気ー失なったふりするわーー(照)
そのまま保健室やでーー(爆)
とか。
たかがPTA競技のリレーごときやが、アホアホオカン達が妄想を楽しんだのはお察しの通りで。

入場門に集合したら、アタイ以外全員お父さんで
(うちのご主人様はスタート位置でパーンッってやる人←)

学年対抗リレーやけど、トラックのコーナーはスキップで直線はダッシュって・・・

「ここ!!スキップやで!!」って言うてる脳と
「アカン、、そんなん急に無理やてーー!!」って悲鳴上げてる足のね、仲を取り持つのに必死なオカンの体でした。
でもおもろかった!!

チーさんの成長も改めて感じたし、丁度いいお天気やったし、友達とアホみたいな話も出来たし←
楽しかった運動会でした!

今日は運動会の予備日で、仕事休みもらってて。
365日∞をフラゲしてから、恒例のヲタ会へ参加しまーーす


スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  10:17  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

私もかなーり昔、娘が中学校の時のPTA のリレーに出たことがあります
普段からテニスとポートボールのコーチをしてたから
「動けるやろ」と思い望んだリレーでしたが・・・・

走ってる時「えっ何でこんなに遅いん?スローモーションみたいやわ。
気持ちは前やのに足が進まん」って思いながら走った覚えがあります

まあ結果は一位だったんでホッとしましたが、
アカンね、体は完全に衰えてますよ

同じくリレーを走った友達が何人か、次の日寝込んでました
ミント |  2011.06.07(Tue) 11:48 |  URL |  【コメント編集】

ミントさんへ・・・

あーー、分かるわ~i-229

昔はもっと速かったんにぃ・・・って思ったもん。
現実をヒシヒシと感じたわよ(汗)
ミントさんは、今もテニスしたりするでしょ?めっちゃアクティブやもんなーー!
やっかし運動は大事だよね、だからそろそろLIVE行きたい←それ??
きこぽん |  2011.06.10(Fri) 01:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
