07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.06.10 (Fri)

レコメン夫婦の結婚願望 ざっくりレポ

途中からね、聞いてるんやけど・・・なんやろ・・・
今夜のレコメン、ゆっるいな(苦笑)

横ちょ、眠いん??風邪まだ治ってないん??
ヒルナンデスん時、元気そうやったけどな。


リア充の意味がわからんヒナに

横「リアルに俺の弟(充)なんちゃうの?」

←なんやそれ(苦笑)


サッカーや野球専門チャンネルがある話。

横「エッチなんもあるの?」
横「(契約する時)エッチな言い方でいわなあかんの?」

←横ちょ、ちょっと声張ってますやん(苦笑)


マルちゃんの京みやげが、京都に帰れず 都みやげになり
なんと今回の写真、パリの空(笑)
ヒ「海超えました(笑)」

来週スペシャルウィーク
ゲストは虻ちゃんやて
すばちゃんを振った虻ちゃんやん(苦笑)

レコメン8周年記念、7月7日七夕とかけた特別企画
1000本シャーペン作ります。
シャーペンに言葉入れれます。
ヨコヒナが言った心に残った一言を募集します←10文字以内で

長くなるので続きから↓↓

【More】


あるなし大辞典
門限を決める親、アリかナシか

横「親のスネかじってる時は親の言う事きかなあかんで」

←すっかりオトンな横ちょ


リスナーさんの家族の話から・・・

横 子供欲しいよな
横 芸能人って結婚したらなんでいわなあかんのかな?
横 勝手にしたらあかんのかな?
横 なんなんあれ、いいたないやん、はずかしいやん
横 えぇやん別にそっとしといたら
横 俺結婚したらメンバーにいわなあかんの?
ヒ ややこしなるから
横 統一してみんないわんかったらえぇんちゃうん?
横 仕事場に子供つれてきて
ヒ (笑)びっくりするやん!!
横 こそっとしとったら怒られるんかな?
ヒ 怒られるて!!
横 俺らなんか、ほったらかしやん
横 すんまへーーん、結婚しましてーん
ヒ (笑)
横 怒られるんかな?事務所に
ヒ そら怒られるよ
横 別に隠せへんよ、言わんだけで。言うシステムがわからへん
横 女の人は分かるよ、産休とかあるから
横 隠すつもりもないけど言う必要もない
横 怒られんのかな?←しつこい(笑)
ヒ 怒られるて!!
横 えぇ~??言ってませんでしたっけ~?って
横 いや結婚してないですよ僕、ホンマは
ヒ 知ってるって!(笑)
横 まぁご想像におまかせして
横 あれ??僕レコメンでいいましたよねぇ?って
横 結婚願望あるのん?
ヒ そらあるよ
横 お前はできひん
ヒ 出来るよ!
横 お前に合う人おらんよ
横 やいやいやいやい言うやろ?声でかいし。不意の声がデカいねん
横 お前変やて
ヒ 普通やんけ
横 変わってる
ヒ 変わってない!
横 一番メンバーで結婚しそうなんだれやろ?
横 錦戸もできんな、マルも無理。安は出来そう。すばるは分からん
横 俺は、もぅ子供とかいそうやろ?
横 俺の子供めっちゃかわいいぞ
ヒ うちの子もかわいい
横 めっちゃ八重歯長いやろ?


なんなんこの二人(笑)
最近多いわ~、結婚ネタ。
なんやかんや言うてもあんたらもぅ夫婦やんか(笑)

いつの間にか結婚していたなんて・・・
突然の結婚会見も衝撃やと思うけど。
どっちもキツいな、うん。
公に誰かのものになっちゃうとね、妄想することに罪悪感感じてまうから。
もぅちょっと、オカンの楽しみを奪わんとってな(爆)


全国ゾーン

横 レコメンの名言募集、いいのが来ました「鬼は外って可哀想」
ヒ (笑)K太郎さんのやんけ
横 採用された方には、100万円プレゼントする かも しれません
ヒ 最後よく聞いて下さい
横 する かも ですから

←「かも」って言うたらなんでも出来る(笑)

リスナーから送られて来たヨコヒナ名言集↓↓
・乳とケツなら乳
・乳首はいじるもんやで
・雨男は砂漠にいけ
・夢は叶えば叶う
・だいだい気持ちでいける
・金ならあるでー

結果「なるようになんねん」に決定です!


横 休みの日はどんだけ寝れるかが幸せ
横 レコメンの日は3時に寝ます
横 このあと焼肉食いに行ったりするやん!そんな時間に食うたらアカン!
ヒ 週4で焼肉行ってた
横 今日はいくん?
ヒ 今日はいかん
ヒ 痩せてきてん
横 むっちゃ出るんやろ?
ヒ むっちゃ出るね、快便
横 ジャニーズってみんなそうなんかな?

今日Mステでご一緒するゆきえちゃん登場で、ヒナちゃんとのやり取りが・・・
もぅ苦笑いでした。
仲良くトークするヒナとゆきえちゃんに・・・

横 おまえらもぅ抱いてんのか?
ヒ あぁ、まだやで
横 そこは「なんでやねん!」やろが!
横 俺がガサツで終わるんのに!ガサツにガサツ乗っけてくんな!!
ヒ (大爆笑)

ゆきえちゃんを気軽に呼んでしまうヒナに驚く横ちょ。

横 ここ、家やと思うてる?
ヒ いや、(ゆきえちゃん)そこおるし
ヒ 明日Mステ一緒やし、曲流すから。本人良かったら来てえぇんちゃうかなって
横 やったんか?(めっちゃ小声)
ヒ (笑)←引き笑い
ヒ 聞こえてるわーー!!俺のマイクに入ってんねんから
横 聞こえてへん
ヒ ゆきえちゃんファンの方に申し訳ない。軽はずみな発言申し訳ない
横 俺の発言も申し訳ない

←ヨコーーー!!ここは楽屋ですか??(苦笑)
明日のMステ、どんな顔でヒナちゃんを見たらえぇの?(笑)


あぁ、久々に記事ながなったな。
ほなおつ~
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:02  |  関ジャニ∞ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
