04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.06.12 (Sun)

すばちゃんの老後は安泰やと思ったスバラジ

昨夜はMステからドラマ2本、滝涙でございました。
お陰様で眼球痛いんです。

今夜もクワちゃんとお送りするスバラジ。
聞きながら~のざっくりレポでございます↓↓

・3ヶ月連続リリースも終わり
・気付けばもぅねぇ、無事に終わったと思ったら
・もぅ6月ですから
・24時間TVの準備も始まって
・9月になったら30ですよ
・うわ~~
・もぅめちゃくちゃや
・来年8周年で、10周年がきて
・ここ2、3年ちょっとね、頑張り時ですよね
・ここ2、3年で俺の老後が決まってくる
・老人ホームのクオリティーが決まってくるわけですよ

・年末にカウントダウンやらさせてもらって
・打ち上げで今年も良かったなぁって言える
・それが全てやなと思う
・ずっとそうでありたい
・その空気が保ててる間、関ジャニ∞は間違いないなと
・30代でもアホな事してたい
・ヨコなんか口の横にソースつけてた@クワちゃん
・その状態で平気な顔して収録に望んでる(笑)@クワちゃん
・そうはなりたくないね、僕は
・変なとこ大人やし変なとこ子供や
・子供ん時から大人に囲まれて仕事してたからね
・こんな30代かっこえぇなって思われる、素敵なおっさんになりたいですよねー

『酔っ払うとどうなりますか?』

・みんな楽しい感じよね
・とにかくとにかく笑って食べて
・すぐ記憶が飛ぶけどね
・すぐ酔っ払うんですよ、でも酔っ払っても呑めるんで
・普通のトーンで喋ってても全く覚えてないというね

『高1でEカップってありですか?』

・あります
・(笑)
・これはね、素晴らしい発育ですよ
・まだいくでしょ
・時期的に張ってる時もあるでしょう←はぁ??

被災地に向けてのエイターからのメッセージがCDショップに飾られていた写メを見て

・エイターって名前は僕が付けたんですけど
・いやぁ~、、間違いないですね←もぅめっちゃ感動してるすばちゃん
・凄いな~
・24時間TVもね、エイターと一緒に頑張っていきたい

スバ裸人のプロフィール

・血液型は撫で肩←クスッと笑うクワちゃん可愛い(笑)
・クワちゃんにはウケましたよ
・乳首を1回触ると1オクターブ上がる声
・2回触ると2オクターブですよ
・もぅそれ感じてるやん←


すばちゃんの声、好きやわ。
淡々と喋る落ち着いた声も、ちょっとおもしろなって笑いながら喋る声も。

聞きながらレポは、聞き入ってしまうと手が止まります。
うーーん、、やっかし難しいな。




テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:46  |  すばちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
