06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.06.19 (Sun)

あーーもーー!!モダモダするぅ~スバラジ

元気です。元気ですか?
って、赤い人と同じ事言うてますけどアタイも(笑)
四六時中∞に萌えていたのにも関わらず、こんな調子でいいんですかね?←誰に聞いてる?

まぁ色々諸々は追々書くとして←書くんかい!?

今夜も愛しの愛しのすばちゃんの声に癒されて、スバラジ聞きながらレポ

気になる方は、続きからどうぞ↓



【More】


・どうもこんばんわー
・こんなさわやかなOP久々じゃないんでしょうか?
・食欲と睡眠欲全て満たされて
・最近ね、飛行機移動が多くてね
・着陸離陸のときいやな感じじゃないですか?
・近くにちっちゃい子供が乗ってる事があるじゃないですか
・子供って絶対泣くでしょ、大概
・子供の泣き方が全部いっしょです(笑)
・毎回同じ奴乗ってるんじゃないかなって思う(笑)
・イヤーー!!言いよるんです
・皆いっしょです
・うぇぇぇぇぇぇーって言って、あぁぁぁぁぁーってなって
・ある程度いくと楽しくなるんですけど
・そこまでに行くまでに皆一緒なんです
・3歳ぐらいまでに、いや4歳くらいまでに限るかな
・苦しいんでしょうね
・逆に楽しかったり?きたきたきたーーーこれこれこれーーって
・逆にいややわーそんな子供(笑)

リスナーからのお手紙
女子中に通ってて、高校で共学になりました。
着替えてる男子をみてしまったらどうしたらいいですか?

・男の体臭ってね、出てきますしね(笑)
・どうしていいかわかりませんって、どうかしたいわけ?(笑)
・普通にしとけばええのに
・ドキドキするか?
・それは慣れていこ
・でも大事にして欲しいわ、そのドキドキは
・そのドキドキも楽しめるくらいになって欲しい


奇跡の一枚 ←はぁ、、このコーナーのレポはムズいんよなぁぁ@オカンのぼやき

・こないだのonedayスペシャルでやって
・意外と好評で
・まさか生でコレをやるとは

我が家の猫がスクバに入ってる奇跡の一枚

・あららららら←可愛いすばちゃん
・えっ!?こんなパターン??
・こんなほっこり
・ただただ下ネタなコーナーだったはずやのに(笑)

ちんすこうに付いてた、子宝健康運UPと書かれたカルタの奇跡の一枚

・「失敗はチ○コのもと」←あえて一文字○で(笑)
・誤解されたら困るけども
・渋谷読んでるだけですからね
・どーゆーこと??
・ものすご気になるわ~

また別のちんすこう

・でた!!
・ちんすこうの
・「ちんこすこう」
・誰だこれ!?←あかん、、写真見えんのに爆笑しちまったオカンwww
・誰だこれ考えたの!?
・なんでこれ俺にこんなこと言わすの
・可愛らしいキャラクターやけど丸出しやからね←もぅなにがやねん(笑)

(手紙だけ読んでくれても、なんかよぅ分からんけど)18禁の写真

・だめだこれは!!
・だめだこれは18禁だな!!
・これみんな知らんかったんかな、人類初なんじゃないかな
・自然とこの形しか無理なんでしょう
・軽トラはとくにこのタイプやないと
・深くは説明出来ないですけど
・リスナーは想像して←無理やてwww

説明書にはダビングって書いてあったんですけど、本体を見たら…の奇跡の一枚

・でた!!
・本体
・ダビンダって書いてある!!
・これはダメだ!
・だっふんだみたいな←なんやそれ(笑)
・奇跡やね、っていうかこれ回収せなあかんよね
・おれダビンダしたくないしダビングしたいよね
・新機能?みたいなね
・よく見なあかんわ

これを見てから、ニュースの天気予報をしっかり見るようになりました…の奇跡の一枚

・ほ??なんやなんや??
・晴れのとこが・・・
・これ奇跡!
・これすごい!!
・これ、だからもぅ天からのメッセージですよ
・あのね、一日の時間ごとの天気書いてあって、夜何時くもりとかね
・晴れマークだけみたら
・エロってなってんねん、おれの口から説明できひんけど←www君の口から説明希望(照)

・この前ね、友達からご当地カップラーメン貰って
・ちょっと大きめなカップメンなんですけど
・必要なお湯の目安量書いてるでしょ
・770ミリリットルって書いてる
・あきらかに多いでしょ?
・沸かして、測って、入れたら←ちゃんとしてんや、すばちゃん(笑)
・大丈夫これ!?アカンやん!!なみなみやん!!!ってなって
・あっさり味なって


・初めて野菜モノなしの奇跡でしたけど
・奇跡ってあるんですねー


エンディング師匠のお言葉

「晴れは、エロい」


はぁ、、、
奇跡の一枚、見たい
ほんまラジオ向きじゃないな、この企画(笑)


スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:56  |  すばちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
