09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.17 (Mon)

subakekeさ~ん!蒼空ちゃ~ん!なっちゅ~!

久方ぶりに『スカ☆J』を見てる訳ですけども^^
懐かしなぁ~ すばる君のおっちゃんがかわいい②
隣でなっちゅが「横山くーーーーん」と叫ぶ②
ヒゲ剃ってもらう亮ちゃんを見てチーさんが「りょーちゃーーーん」と叫ぶ②
もぅうるさいわ~い


ぴぽさんから頂いたバトン。この手のタイプはお初です^^

『題名にお名前がのってる人がビックリして受け取るバトン』  でございます^^;

◆其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換

◆其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜しげもなくさらす

◆其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定する


お題は【むちゃぶり】 だじょ~

【  】
①村上     ヒナちゃんでしょう
②無理     なにが無理やったんかな…??
③胸      壁おんなですけども
④∞      無限大なエイトマーク
⑤無口     決して無口なわけがなく

【  】
①ちょっと   よく使うなぁ
②ちっさい   壁おんなですけども
③ちゃん    よく使うなぁ
④ちなみに   よく使うなぁ
⑤超      超うけるんですけど~

【  】
①やろう    そうやろう
②やって    そうやって
③○田     きこぽんの苗字ですわ
④やっていけ  気合入れてどうぞ
⑤やっかし   よく使うなぁ

【  】
①部活     なっちゅのね^^
②ブログ    今まさにコレ
③分      ???
④部      ???
⑤無事     でなにより

【  】
①亮ちゃん   もち∞のね
②了解     よく使うなぁ
③料理     いつも悩む・・・
④リーダー   いつ使ったっけかな??
⑤両方     これもいつ使ったか・・・

∞ネタはあんまり出ないわけですけども・・・^^;
【し】で変換しても 渋谷 は出てこず
【す】で変換しても すばる の文字はナシ・・・
かなしいかな・・・ 

では、次のお題は 【 ヘビメタボ 】
でよろしくお願いいたします^^;
よろしかったらお持ち帰り下さいませ~m(__)m



テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:23  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

業務連絡

こんばんわっすhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12">
明日は火曜日、『ジャニ勉』の日だから、ビデオテープ持っておいでよ~http://blog113.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
ぐぅちん。 |  2007.09.17(Mon) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

やっほお娘っすよー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

もってくにょ(。-`ω´-)
たまには、ブログ来てねヾ( o・∀)ノ゙
なっちゅ |  2007.09.17(Mon) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

びっくり(笑

持って行きますー!
が、今のケータイ。なんだかメールを打つ分には
とっても使いづらい(笑
変換上手くいくかなー!?

雲快蒼空 |  2007.09.17(Mon) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

ぐぅちん>業務連絡!亮解いたしました!!もってくじょぉ~i-175ありがとねi-236

なっちゅ>ムフフi-239亮解!!後で遊びにいくじょぉ~i-278

蒼空ちゃん>ありがとうございます~!そういえば携帯替えたばっかりだったっけかなi-198
またおじゃましま~す^^
きこぽん |  2007.09.18(Tue) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
