07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.07.01 (Fri)

おいおい、カウントダウン始まっちゃってるよ(涙)

気がつきゃもぅ7月です。
一年の半分が終わっちゃいました、あっという間だね。

暑さに負けず頑張っとります、ご無沙汰してますきこぽんですけども

今週は日曜以外に、何故か2日も平日休みになってて。
お陰で最後らへんは、6連勤っていうね(o´_`o)ハァ・・・
主任、ドSやん←

で、お休みやのに、雨っていう。
うん、雨女だね。
連日猛暑やったから比較的涼しいけど、洗濯やらお布団干しが出来ないのが残念でならない主婦です。

今朝TV付けたらね、大変な事になってて、なっちゅと「アカンヤーーーンッ!!」って大爆笑した。
我が家アナログやん。
TV画面の上下に黒い帯入ってて「アナログ終了します」的なヤツが常に映ってんのよ。
それは随分と前から。
「これ、段々帯が太くなって、仕舞いには画面3センチ位しか映らんなって、目ぇしか見えん事なるんちゃうんかなぁ。これ誰の顔やねんっ!?この垂れ目は亮ちゃん??つぶらな瞳はヒナちゃんやで!!(笑)」なんて事になるんちゃうかなってね、冗談で言ってたんですけど。

でね、今日はなんと!!
画面隅っこに
「アナログ放送終了まであと23日」って、カウントダウンされてんの!!
もぅね、∞が7人映ってたら、誰か一人必ず↑これに被って誰かわからんことなるよなーー(涙)
現に、隅っこの小窓、見えへん(_ _|||)

あと何日って言われんでも、わかっとるちゅーねん!!って。
なので今日は電気屋さんに行こうと思う←やっと
とりあえず市場調査←今頃

色々お楽しみな番組始まるんに。
ギリギリにならな動き出さない我が家。
今でもTVとレコーダーを全く欲しがらない旦那。
・・・なんでこの人を好きになったんやろ、アタイ(苦笑)
人生って、出会いって、不思議なものですなぁ~←しみじみ

とりま、友達が送ってくれたジャニ勉でも観るかな←
あ、、掃除せな、、またご主人様に小言いわれる・・・(苦笑)

やっかし∞に癒されよ←掃除せえよ
EDIT  |  10:58  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
