08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.07.05 (Tue)

我が家アナログ終了まであと5日(笑)

突如現れた彼の姿を目の前にして、フリーズしてしまったオカンですけども

なんてせくちぃーなカレンダーの亮ちゃん

もぅ、そんな顔すんの やーめーてーぇぇぇ(。ノε`。)ンププ

おばちゃん、襲っちゃうよ?←やめなはれ

今月は落ち着かねぇな、こりゃ(笑)


昨日、24時間TVの記者会見やるかな~って思って。
出勤前にZIPだけ拝見。
あの一瞬映った黄色い塊の中に、すばちゃんを探せって言われても探せませーーん。
なーーんだ、この扱い(苦笑)
まぁしゃーないわな。隙間が売りの彼らやもん←
ドラマの詳細も明らかになってきて。
色んな意味でドキドキしてきた←!?
24時間TV観てる自分を妄想してドキドキしてきた←!?
泣いてる∞を観ながら泣いてる自分を妄想して泣きそうになったがな。

先走った妄想に苦笑いやんな。


職場で「TVこうたんか?」が挨拶の様になってて。
めっちゃ盛り上がってんやけど。
いまだに買ってないアタイに興味津々みたいで(苦笑)
あれやこれや情報教えてくれて。

先日の日曜日、二日酔いのご主人様を無理やり引き連れて電器屋さんへ。
1件目の店では展示されてるTVに「入荷日未定」の張り紙が張られてる張られてる~
あちこち張られてる張られてる~
もぅ我が家はアナログのまま、砂嵐のTVを見るしかないのか・・・
携帯のワンセグで見るしかないのか・・・
不安に押しつぶされそうな自分、電器屋で涙目←
だがね、もぅアカンなと思いながら足を運んだ2件目で、アタイのテンションを急上昇させてくれましたがな。

どれも在庫ある(うへへ)

悩むオカンにご主人様が一言

「どれでも母ちゃんの好きなん選んでえぇよ」

この人 ネ申 ???←

あぁ、この人と結婚してよかった←単純

でもね、財布握ってんのあたいやからね。
高いの買えないでしょ(苦笑)
贅沢は言ってられません。
今のTVに比べたら、どんなTVだっていぃに決まってる。
だって地デジ見れるんだよ?←あたりまえやん

結局ご主人様が店員さんに勧められて、購入予定よりインチ大きくなったTVとそれと同じメーカーのBD。
もちろん本日の特価品(笑)
特典で1万円分のポイントと、商品券を頂いて。
まだ届いていないTVを観てる自分を妄想して幸せな気分に浸ってます←安上がり

早速職場で「TVこうたでぇ~!!」って報告
ただー。
3Dなんて観ないやろって思って非対応のTVにしてん。

「そりゃあかんやん!!関ジャニが3Dで飛び出してきたらどーすんのよ!!」

早速言われた(汗)

えぇ・・・
飛び出す∞、いつかはそんなBD発売するかな??

その時は、赤と青のセロファン紙で眼鏡作って、職場の子ん家行くから
興味無くても、無理やり見ちゃる(笑)

てか、その眼鏡で見えるのか??

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  09:32  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

それで正解!
3Dなんていらんよ
エイト君が飛び出した折にはギャーギャーゆうてもうて近所迷惑や!
それに、捕まえた!と思ったら赤いおっちゃんがするりと抜けていくねんで!
これは辛いで
まだUFOキャッチャーの方がマシ
あ~エイト人形、UFOキャッチャーに入れてくれへんかな?
ミント |  2011.07.05(Tue) 10:03 |  URL |  【コメント編集】

むふふ…きこぽんさんのところもアナログでしたか(^ ^;)
ウチもウチも・笑
しかもやっと買ったけど入荷が遅くて;
我が家がデジタル化されるのはアナログ終了1週間前ですf(;^ ^;)
あのカウントダウンうっとおしいですよね~
3Dも本物が飛び出てくれるならそりゃ考えるけど・笑
つかめそうでつかめないなんて返ってストレスたまりそうです!
ムーミンパン |  2011.07.05(Tue) 12:00 |  URL |  【コメント編集】

ミントさんへ・・・

それは辛いなぁ~(笑)
赤いおっちゃん、逃げ足速そうやもんなー

エイト人形!!これめっちゃ欲しい!!取れるまでやり続けるな、自分(笑)
ほんでその人形抱いて寝るんだよねーーー(照)
きこぽん |  2011.07.06(Wed) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

ムーミンパンさんへ・・・

あらま!ムーミンパンさん家もでしたか^^;
ギリギリでいつも生きていたらアカンですねーーってちょっと反省。
TV1台しか買えないんでね、チューナーだけ買おうって思ったら品切れーー(汗)困りました、いや、困ってます。。
ホンマうっとおしいね「地球滅亡まであと〇〇日」って言われてるみたいで嫌やわ~;;
もぅね、時代の変化についてけねぇオカンですから。
いつか3Dを超えて、匂いとか汗とか飛び出してくるTVになったらTVから離れられなくてどーしよーって思います←あほ
きこぽん |  2011.07.06(Wed) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
