05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.07.06 (Wed)

ジャニと共に歩むオタ人生

もぅテッペン越えちゃったから昨日なんですけど。
恒例のオタ会でして(うへへ)
毎度毎度言うてますけど、楽しいからこれ。
やめられない集会でしてね。

お昼ごはんはコレ↓
みどりちゃんのうまうまご飯7月
みどりちゃんのうまうまご飯
お野菜たっぷりのにゅう麺とベカの酢味噌和え
アタイは葱刻んで、胡瓜スライサーでシャカシャカやっただけっていうね(苦笑)
アタイは、おしゃべりクッキング状態だから
毎回毎回、めっちゃ美味しいんだわ~
ご飯が楽しみでオタ会やってるって言ってもえぇんちゃうかな?

相も変わらず、朝から「まだ朝ですけど(笑)」って言う大人なネタで盛り上がり←
にゅ~すと∞じゃ、夢の見方もこんなに違うのかと気付かされ(爆)
嵐のDVDを衝動買いしちゃった話に爆笑し←
希望~Yell~で萌え
大野君はやはり可愛いと再確認し
昔のジャニから今現在まで、全てをネタにし盛り上がるこの会が毎度毎度楽しくて仕方ないんです(笑)

会場責任者様、お邪魔しました(最敬礼)
そして美味しいご飯をありがとう

来月は夏休みやから、次回は9月開催予定ですな。
うーーーん、待ち遠しい(´・ω・`)


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:15  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
