09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.07.16 (Sat)

今のアタイの為に発行してくれたんだよ、きっと

また職場でいただきました「変態!?」って褒め言葉ですけども

どうも暑さで脳がやられてしまってるようです←説得力のない言い訳

ちょいと奥さん、見ました??
うちのかぁ~いらしいOガタン三兄弟を。
とりあえず、穴が開くほど見まくったので、もぅ1冊買おうと思います←

ギター見つめる真剣なすばちゃんに
ぴょろっと伸びた右側の襟足に
後ろから写したたっちょんのうなじに
俯いた亮ちゃんのまつげの長さに

きゅんとしちゃったオカンです

やっかし楽器持ってる彼らは幸せそうでえぇねぇ~~


そして関ジャニ∞大辞典っていう企画ね。
これよぅ考えたねぇ~
∞erにしか分かんないような言葉達をね、書いてくれたライターさんはきっと∞erさんだろうね。

気になった点をいくつか抜粋↓↓

『い』→イラスト
これね、すばる画伯が描いたかどまつの絵。
酷い(笑)
いいの?モザイクなしでこんなんのせても?←

『お』→大阪太郎
ものすごマニアックやな・・・(苦笑)

『き』→気まずいコンビ
47沖縄すば亮のちゅうショット(いやーーん)
こんとき発売された週刊誌をコンビニでモダモダしながら読んだ記憶が甦るわぁ
あーもー、これもまたモザイクなくて大丈夫??←

『し』→師匠
すばちゃん、エロ師匠とか書かれてんでーー(笑)
ジャニーズに居ながらぁの、エロ師匠www

『し』→女装
ヒナちゃんに限らず、昔∞皆オカンやったしな(あはは)

『せ』→銭ゲバアイドル
もぅこれ、、、ヒナちゃん(苦笑)

『に』→24時間テレビ
センターに黄色いTシャツのすばちゃん。
この写真見るたび「すばちゃん、背伸びた??」って思う。

『ぬ』→脱げる体
数年前は、横ちょとマルちゃんとたっちょんがLIVEで脱いでたら「脱いだやーーん!!」って思ってたけど。
今は皆、脱げる体やもんねーー(あはは)

『は』→春川楓
もぅ、、、またヒナちゃん(笑)妄想月9主演

『ん』→ん~ん
亮ちゃんの感度が良すぎて、ジャニ勉の亮ちゃん可愛すぎる(照)


よく出来た企画でした。
懐かしい写真と出来事にほっこりしました。

横ちょの名言に感動したはずやのに
師匠の名言に爆笑やったな。

愛と笑いに溢れた彼らが、やっかし好きだと思った。
幸せなひと時をありがとう、テレビジョンzoom様。
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:27  |  雑誌感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
