09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.07.31 (Sun)

五郎さん、フライパンで地デジ見れる?@北の国から

今日は朝からパソコンに向かってやろうと張り切ったら
キーボードが死んでた( ̄▼ ̄|||)

何故に?

これじゃパソコンの意味がないから急遽修理→新品購入→980円也(笑)

安物買いの銭失いとはアタイのことですが

何か?


アホみたいに仕事忙しくて、過労死すんちゃうかなと思ってたオカンの身代わりになってくれたんやね

ありがとう、お疲れ様、キーボードくん



随分と前にアナログ放送終了しまして
我が家の台所のTV、体中に風を集めて巻き起こせ嵐~嵐~状態

入荷未定のチューナーを待つのか?
新しくテレビ買うのか?

悩みながらほったらかし・・・

3Dヤバいぞと職場の人に言われ、せきじゃにむげんだい(あえてこぅ呼ばれる知名度まだまだ関ジャニ∞)が飛び出す日も近いと言われ、
3Dの濡れ場も観てみたいなんて変態な話しをしながら~の

未だに、砂
あ~らし~あ~らし~♪


でもまぁ会話を楽しむ食卓もいぃもんです

なっちゅの帰宅は部活で遅く、一人ご飯になっちゃうから∞DVD見ながらオカンと共に楽しんだり

しかし、台所に存在する確率高い主婦なもんで、24時間テレビまでにはどうにかしたい訳だが…


24.jpg
届きました
うちの会社が配達して(日曜日もお疲れ様です)

これ着て武道館まで走らな。
無事ゴール出来るよぅにと、体力作りしたもんだから
今日なんかすげぇ筋肉痛(o´Д`)=з
アタイのスッピン汗だくホラー顔でゴールして
すばちゃんに抱き締めてもらって、頭ヨシヨシしてもらうイメトレは十分過ぎるくらい出来てる
それ以上の事も想定内←爆

日々過熱する妄想、すでに24耐久レースを終えた気分です←

(…筋肉痛の原因はバレーボール)


ハイチュウの当たると困る遊び心満載な景品

あのギターでライブ登場したらわらうな( ̄∇ ̄;)
「弾きにくいわー!!」ってね、すばちゃん
あのベッドも狭いから一緒に寝れないね、すばちゃん
いやいや、狭いが故に密着できるできる←

あのボールペンは欲しい!!
仕事頑張れそう!!←黒しか使わないけど
黄色は一度も使う事なさそう←

まぁ、色だけの問題ですけど(苦笑)

∞マップ半裸すばちゃん
抱きしめたら折れそうな薄い胸板ステキングでした

しかしながら半裸よりもーー

予告で見せたすばたつ揃いの白タンク姿にギャーいうたわよ
ヤバイヤバイ もぅ裸の大将よりも似合ってる←
あは~ん
沖縄で…夢あるわ~←妄想チュウ~
EDIT  |  23:06  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
