07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.08.08 (Mon)

∞の日イブと∞の日

なんくるないさ~ドラマのすばちゃんと、白いタンクトップ姿のすばちゃんが素敵過ぎて悶えてるオカンですけども。

8月8日って沢山記念日があるらしいですな。
親孝行の日、パチンコの日、デブの日←なんやねん

もちろんeighterにとっては、今日はエイトの日で。

前日Tちゃんと∞の日イブを楽しんだわけです^^

ランチにお好み焼きやさんに入って、8番テーブルを選び(笑)

エイトの日イブ お好み焼き1
↑こんな楽しい事をしてみるえぇ大人

忠義色の青海苔をふりかけ~
どーしても欲しかった赤色の紅しょうが←特別好きなわけでは無い(笑)
店員さんを呼び止めて
「すいません、紅しょうがあります?」

店員さんにお好み焼き二度見されるされる

そりゃそうだろう。
お好み焼きの焼き方、間違ってるもんな←
真ん中穴あるほうが、はよ焼けるんちゃうのん?
いや、間違ごうてる(笑)

もぅこれね、ひっくり返せるのん?
大丈夫??

小皿にテンコ盛り紅しょうが登場←だからそんなに好きなわけちゃうよ

エイトの日イブ お好み焼き2
↑無事完成!!マヨネーズは臨場感や~

あーー、たのしっ←もぅこのお好み焼いてる状況で、笑いすぎてしんどいアタイ

で、その後移動して
エイトの日イブ

ここでも∞の日記念です。
とりあえず、色を集めてみた←
その日もまた、カラオケ5時間1曲も歌わず、DVDみて、雑誌読んで、TV見て、きゃっきゃいうてる可愛らしい大人達です←

∞に出会って、∞erさんに出会って、共に笑い萌え、妄想で怪我しそうになり(爆)
そんな日々を過ごせている今が、ホンマに幸せ。。
だから、∞の日は、∞にありがとうって言う日やんな。

「おめでとう、ありがとう」


Tちゃん、楽しかったよ~また遊んでね\(○^ω^○)/


そして今日は、8月8日で。
今日は、なっちゅの吹奏楽コンクール県大会
このホールに来ると、いつも思うんよね。
オカンが初めて∞に会った場所。
懐かしいなぁ・・・って思い出す場所。

毎日毎日、部活中心の生活を送り、夜遅くに帰宅する日々。
県立高校っていう、環境も状況も金銭的な面も決して満足いく状態ではない中、私学と戦わなければいけないんだよね。
精神的肉体的にも限界状態で挑んだ本番。
観てるオカンも緊張しました。

結果無事、県代表!!
ほんまに良かった、ホッとしました。

∞の日っていうね、この良き日に。
めでたいめでたい(´ω`*)

辛く苦しくて流した涙も、喜びの涙に変わる。
これからも沢山の人の心を揺さぶる、素晴らしい音を奏でてね♪

おめでとう♪

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:50  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.08.13(Sat) 17:53 |   |  【コメント編集】

隠しコメさんへ・・・

はじめまして!
こんな私の部屋に辿り着いてくれて、こうしてコメントしてくださったこと、とっても嬉しく思います!
∞を好きになることによって、eighterさんと繋がりをもてる事が、嬉しくて仕方ありません。
最近は更新頻度も激減しちゃって申し訳ないですが、脳内は関ジャニ∞で埋め尽くされている日々です(笑)
こんな私で宜しければ、是非仲良くしてくださいね^^
繋がってくれてありがとうi-260
きこぽん |  2011.08.15(Mon) 13:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
