10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.18 (Tue)

『横山裕閑倶楽部』

昨日栗ご飯をしようと、栗をむぎまくって右手が筋肉痛ですけども
いやぁ秋ですね昼間は尋常でない暑さが続いてますが
本日「イケパラ」最終回で、どのドラマも終わっていくわけですが…
秋からは新番組が始まるわけで・・・
今朝、しれーっとWSを見てたらですよ。
ついに    でたぁぁぁぁーーー
『横山裕閑倶楽部』ですよぉぉぉぉーーー
やっとこさ発表しちゃいますか^^ 待ってました
仁さんと田口ヤンの影にキラリと光る 関ジャニ∞横山裕
シュッとした黒髪と白い肌…紺色の詰襟姿は、もぅ下ネタ満載ヘビメタボ26歳の姿では無く
アルバム「F・T・O」の時の懐かしい感じでしたわ^^
本日朝から横山裕ちんのあのお姿が頭から離れませんでした

学校の為見れなかったなっちゅに、どぉーーーしても見せてやりたく、本日のWS全て録画です!!
結果ちょびっとですが無事『横山裕閑倶楽部』が映っており、TVの前できこぽんは拍手喝采 なっちゅは余りのカッコよさにマジ泣きしてボロボロでございました

最近マンガが原作のモノをドラマ化する事が多く、読者が持っているイメージや登場人物の姿は、役者を設定する際に非常に重要で…「有閑倶楽部」はもぅ随分と前の作品だから、新鮮にドラマを見れる人も多いかと思うけれど…
愛読者からすれば、色々と思うところがあるかもしれないかな。
きこぽん夫婦は「山田…」の愛読者で、イメージ的に配役が「ちょっと違うな」なんて思いながらも全て見た訳ですけども

今までの、舞台やドラマの経験を生かして“菊正宗清四郎”を完全燃焼脂肪燃焼していただきたい 「役者 横山裕」に期待大ですわ

にしても…∞メン達はLIVE終わってからも色々活躍する場面があり…
すばる君は。。。というと。。。
もぅこうなったら 渋谷すばるソロデビュー を期待
大好きな歌を。いっぱい歌って欲しい そしてソロコンやりましょう ギター片手に47都道府県まわって頂ければ、何処までもついていく覚悟は出来ています!!
舞台な渋谷すばるもヨカヨカ 家事一切を放棄して見に行きますわ
あとは 古着屋さんをオープンさせますか 開店の日にはパチンコ屋の前にあるような電気ギラギラの花輪をお届けしますけど
色々考えたけれど、結局はすばる君自身が、心からやりたいと思える事を楽しんでくれたら 
・・・それでいい


ご主人様に焼酎を買おうとお店に行ったらこんな物を発見
20070918201725.jpg

本能の赴くまま即買い
ご主人様曰く 「微妙~なお味で・・・
よくよく見たら “原産国 ベトナム”
やて そりゃ微妙~かもね^^;


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:23  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

今日はわざわざメールありがとうてしたぁ★★
もぉ、メール来ただけで嬉しくてテンション上がってw
きこぽんさんのメール読んだらテンションMAX!
想像しただけで興奮しちゃいましたぁ/////

あ-、横ちょぉーーーー!
やばいよぉ、だんだん私好みの髪型になっていく彼に
胸キュンですvvv

雲快蒼空 |  2007.09.19(Wed) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ

また来ましたぁーi-179
ほんとう横さんは26歳の姿じゃなかったんですi-233

すばる君のソロデビュー i-175
ほんとう、私もカレが大好きな歌を歌ったらどこまでも、最後まで、付いて行く自信あります!!

まぁ、きこぽんさんの言うとおり、すばる君自身が心からやりたいと思える事を楽しんでくれたら、それでいいんだけどですね・_・
ゆり |  2007.09.19(Wed) 00:24 |  URL |  【コメント編集】

よこちょやりましたな!!
原作漫画を見たことがないので、これから読もうか、読まないでドラマ見ようか迷います(>_<);;;

この秋は∞は大忙しだよね~
すばhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">の好きなやりたいことをやってくれてなんぼだけど…ソロでってのはいいですね♪♪

きこぽんさんに言おうか迷ってたんですが、すばhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">の声質や歌い方に似てる人が…詳しくはメールで!!!
みほ |  2007.09.19(Wed) 00:56 |  URL |  【コメント編集】

横山裕閑倶楽部

ナイスネーミングですv-218
カツンの人々はどちらかと言えばまるみは苦手なんですよ。
雰囲気が怖いんだもん。
なんか、道路の壁に絵とか書いていそうでしょ。
まるみのイメージですが(笑)
カツンで唯一じゅんのだけは癒し系なのでじゅんの王子も一緒で安心しましたよ。
ヨコちょの映像流れましたか?
日テレとTBSはできるだけチェックするようにしているんだけど、
残念見逃した~v-239
仁さん主役だけど、がんばって欲しいですね。
まるみ |  2007.09.19(Wed) 15:51 |  URL |  【コメント編集】

蒼空ちゃん>ヨコ萌え中の蒼空ちゃんに、どーしても伝えたくて思わずi-150してしまいました^^;
萌え②具合わかりますわi-236我が家のなっちゅも大変な事になってますからi-229

ゆりさん>いらっしゃいませ!
ヨコ、どんな感じになるかと思ってたら、意外にまだ②高校生いけてましたねi-234
剛さんみたいにソロでやっちゃうのもありでしょ~i-236 
これからの活躍に期待ですわ♪

みほちゃん>きこぽんが「有閑」に出会ったのは小学生の頃なので近所のお姉さんに見せてもらってた記憶があります^^;
読むべきか…悩んでる人たくさんいるだろうね^^
すば似の声…i-198興味アリですわi-237又教えてちょ~i-178

まるみしゃん>ココだけの話ですが…きこぽんもカツンはちょっとi-230 グループのカラーがね…好みとちょっと違うかなとi-201 「花嫁…」の田口ヤンは可愛いから好きでしたけども^^
「ズームイン」では動く清四郎様が映り、「ザ・ワイド」では写真の清四郎様でした^^
とにかく、仁さんと田口ヤンと楽しくi-229お仕事が出来るかと母は心配でなりませんi-181

きこぽん |  2007.09.19(Wed) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

初めまして

e-417e-418e-419e-265私もきみ君大好きで~すe-265    あの笑顔たまらんわ。   かわいい時とめっちゃかっこいい時があってそのギャップも大好きe-266   つーか、関ジャニ∞って基本みんなイケイケやしe-416   これからも応援していくで!    LOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELLOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVEe-265e-414e-415e-416
∞横亮∞ |  2008.03.10(Mon) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
