04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.08.13 (Sat)

共に果てない夢を見る

今こうして笑ってられるのは、必死になってやってきた日々があるから。

それでもまだまだやっ、て、今でも全力で突っ走ってる彼ら。

大きな壁にぶち当たっても、それぞれの思いに違いが生じても、お互いを理解し合い、各々違った個性を尊重しあえる。

結局そこは、家族以上の思いがある仲間だからなのかな。

いつだって全力で楽しんで、楽しませてくれる。

すばちゃんの「大事なのは人間として成長できてるかどうかやと思う、関ジャニ∞は今、凄い勢いで成長してるで」って言葉に頷かずにはいられない。


涙が止まらなくなって、鼻水じゅるじゅるいわしてるオカンが一人。
隣にいたお嬢さんに、一歩距離おかれた(苦笑)

いつもなら、腰砕けで倒れそうやのに。
鼻血止まらなくなりそうやのに・・・

今日は本屋で泣いてしまいました。

FRAU 9月号 是非もんで読みましょう←


すばちゃんの目力、長いまつげ、顎のライン、ちょっと焦った顔。

「すばちゃんかっこいーー!カッキーン!」

で、ございました(萌)



武道館参戦の旅、大変楽しかったです←妄想で終わってしまった(苦笑)
ご主人様に邪魔されながら24時間耐久レースを自宅で楽しみます。
TV誌に載ってた、すばちゃんと子供たちの写真。
目尻にいっぱいのシワで、満面の笑みのすばちゃん。
その写真だけで、胸がキューって。。泣けてきた。
皆頑張ってる!!
だから、彼らを精一杯応援するのみだ!!

オカンは心機一転、髪をバッサリ節電ヘアーにカット。
出来上がったのは、ヤスくんもビックリのキノコヘアー(笑)
こんなはずじゃなかったよね~(苦笑)

今夜は地元の盆踊りです。
だから、帰ってからみるよ。
「関ジャニ∞にしやがれ」(笑)




テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  18:12  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

前進

今、エイト君らは確実に大きくなろうとしている
そして本人らもそれに気づいている
でもその波に流され、冷静さを失うと溺れてしまう

メンバーもそれがわかっているだけに、
言葉に出してエイターに告げているんだろう、
自分達が自分立ちを見失わぬように・・・

そんな思いなのかな?と思うだけに、
すばるの言葉が嬉しいね

私も立ち読みで済ませたけど、本屋で字が滲んで見えなくなったよ
ミント |  2011.08.13(Sat) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

ミントさんへ・・・

うんうん、ミントさんの仰る事、すごくわかる。

どんどん大きくなっていく彼らの姿に、嬉しいと思いながらも、正直ちょっと寂しくなることがあるよ。
それってファンとしてアカンわなぁ(苦笑)
何年たっても、「相変わらずやんなぁ(笑)」って、彼らを観ながら笑顔でいてる自分やから、人間味溢れる彼らのその根っこの部分は変わらずにあるんだろうなって。
結局、彼らの事をいまでも好きでいられるのは、変わらないところと、変わっていくところ、どちらも感じられるからなんだろね~。
やっかし∞って魅力的だわi-178
きこぽん |  2011.08.15(Mon) 13:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
