05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.08.15 (Mon)

セット回転させちゃってぇ~

毎日の様に、∞の姿を目にすることが出来て、幸せやんなぁと思う日々です。

やっかし、バラエティ番組に∞って、嵐+∞って、面白すぎじゃございませんか?


めっちゃ楽しそうなすばちゃんに心トキメキましたがな(照)



続きから 関ジャニにしやがれ(笑)の、いやまいったそこがツボ~ ↓↓


【More】


・予想ついてる嵐さん
・関ジャニのメンバーがきたとしたら、俺ら何を教わるんですか?
・そうだったのか!?関西弁
・村上の奇抜なファッション講座
・「聖くん、それ僕のだよね?」
・小窓に映るすばちゃんの苦笑い
「長いやろ!!!」
・忠義、黒い(笑)@きこ
・東京に来ると緊張しちゃう丸山君
・関ジャニにしやがれにしますからね←
・黄色しかにあわへんのかなと思うてまう
「ほいだら」
「おれのハラミはどこーー!」
・皮のライダースにセカンドバック、代々木上原のカフェでランチ(笑)
・全身迷彩柄のヒナ
・おーちゃんのちゅう呼び(萌)
・マルちゃんと仲良しおーちゃん
・「でもおーちゃん楽しいからいぃーよねぇ~」
・人を見る嗅覚が良いヤス←はぁ?(笑)
・おれの勝手な理想←乙女やん(笑)
「そんなテンションでいうたらいかん!」
・マルちゃん海パンで半裸写真
「あのぉーーー、合宿所でさッ」←この言い方好きーーー
・15歳の子に話したいからブーツもらうって、俺なんなん?(笑)
・相葉家のしりとり話は有名過ぎるから(笑)@きこ
「おッ!?似てるな」←へぇ~そうなんや(笑)
・TVへたくそかッ
「じゃぁね櫻井君、セット回転させちゃって」←可愛い可愛いすばちゃん
・他の3人なにやってたの?
・でも俺らがんばってん←
・横ちょーー、下唇出過ぎーー@きこ
・なんやわからんことなっとるすばちゃん←可愛い可愛い
・なんでえぇとこで切るん!←ヒナ・・・(爆笑)
・ヒナちゃんの目ぇが、可愛すぎる@きこ
・ヒナのびっくりするくらいへたくそなフリ
・恋はいかがーーー!
・仕分けやっててよかったなぁ@きこ
・愚か者を答えるすばちゃんカッコよすぎ
・めっちゃ盛り上がる∞←グループの力
・罰ゲーム、おいしすぎる横ちょ←また下唇出過ぎ(うへへ)
・「くさい・・・」←相葉ちゃん可愛い
・今つながってるよね?一つになってるでしょ?@相葉
・うなぎの意味なし
・ヒナ、なんだその顔@きこ
・上乗ってるヒナ
・手の動きがおかしいヒナ
・かく乱させてるヒナ
・横ちょの手、白いーー
・「横山の右手」(笑)
・ふんふん言ってない?@おーちゃん
・楽しくない信五
・面白すぎて放送時間に収まりきらない
・三か条目は尻相撲対決←これメインだった

あーーー、2時間スペシャルでみせやがれ!!!!!
続編、待ってます(笑)

あーー、笑いすぎた。。


スポンサーサイト
EDIT  |  13:35  |  関ジャニ∞TV  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

関ジャニにしやがれ!!!!!!!

コメの返事ありがとうございました。
うれしくて何十回も読み返してしまいました!!

続編(2時間スペシャル)期待しちゃいましょう!
エイトくんたち&嵐の皆さんなら実現してくれると信じてます。
それと、すばるくんのジャニーズイントロクイズでの活躍ぶりを見て
思わず拍手してしまいました。(笑)

次回はエイトくんたち全員集合して、
全員の楽しそうな姿が見れるといいですね!!!
ayaka∞ |  2011.08.15(Mon) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

ayaka∞さんへ・・・

お返事が遅くなってしまってごめんなさい。。

喜んで下さってなりよりです^^
こんだけ面白かったら、次回は∞全員集合でやってくれると思います!
仕分けゴールデンになって、TVでも益々活躍の場を広げていく∞くん達ですね♪
色々諸々楽しみです!!
きこぽん |  2011.08.23(Tue) 00:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
