07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.09.01 (Thu)

夏の星座を探すように、君のホクロを指で辿って(笑)

朝から生まれたままの姿で見つめられて、アタイの心臓ドキドキうるさくて持病の不整脈出た

若干震える手で抱き抱え、昼御飯の弁当を見繕いに行くが頭働かなくてなかなか決まらない

これオカズにご飯3杯食べれるけど←

コンビニの駐車場で慌てて車を人目の付かない場所へ移動

なんだこの悪いことしてる感じは(笑)

ヤバい…
このまま通勤したら事故ると思った。
そんな朝でした(笑)


職場のデスクの引き出しにしまった彼が気になって気になって仕事中ニヤニヤ←
昼休み休憩室で彼をオカズにお昼ご飯(爆)
もろもろアカンよな~
休憩室で大事故さ←ばかたれ

会社にエロ本を持って来ない!!と言われ
「ちゃうやん、これ芸術作品やん!」と笑いながら言い返すアタイに説得力ゼロ
仕事中に観賞会をして、また大事故

頭ん中お花畑、全壊オカーンは本日も仕事になりませんでした。


でもさ
これいぃ写真だよね。
いぃ身体だよなー
そりゃ抱かれたい、むしろ抱きたい←爆
24ページの下のお写真、その顔はズルいよ(萌)
25ページの上のお写真が好き過ぎる。めっちゃ可愛い笑顔や←と言いつつ目線はオーシリ(鼻血)
26ページは夢ある~(笑)←全開妄想オカーン
シャワーはちゃんと服脱いで浴びなアカンよ。
「もぅ!そんなびしょびしょにしてから!!」ってオカンが怒るから(笑)


とりあえずアタイは、あぐらでドライヤーしながら、君が「ビールどこ~?」って後ろから言うてくれるのを待つよ←髪パサパサ



ついこの前までライブで汗だくになっても脱ぐの嫌がってた彼が。
今じゃ全裸←
鍛え抜かれた美しい肉体をつぶさに見ながら、君は美しいと溜め息がこぼれる。

そんな夜です。


ありがとうan・an
ありがとう忠義(最敬礼)


EDIT  |  00:32  |  たっちょん  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

イボもホクロも自然除去できる!

もうイボ・ホクロは病院に行かなくても大丈夫です。簡単にぽろぽろと取れてしまう方法が実はあるのです。しかも、自然治癒です。そんな方法を知りたくありませんか?
2011/10/25(火) 08:45:53 | イボ・ホクロ自然治癒マニュアル
 | HOME | 
