06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.09.11 (Sun)

今日はヤス君27ちゃいのお誕生日です

パソコンから更新しようと思ったら、マウスが動きません(T_T)
キーボードで頑張ってみたけど挫折しました(__)
手のひらサイズのちっさいやつやけど、マウスって大事(T-T)


なので携帯からハピバ更新
時間ギリギリ(汗)


ヤス君へ…

もぅ27ちゃいだなんて。
月日の経つのんは早いもので。
オカンも歳とるわけで。
この部屋で最初におめでとうしたとき23ちゃいだったヤス君。
その時から変わらず、優しさ全開で多趣味で器用で個性的。
今までこんなに優しいやつに出会った事ないとか
優しすぎて心配されるとか
身近におるメンバーが口々にいぅてるから、ほんまに優しいんやろうなって
ちょっとした言葉掛けや、表情にもヤス君の優しさって滲み出てるから、私にも伝わってくるよ。

心使いとか仕草とか見た目でそっちの組合さんやと言われるのもわかる(笑)
でも、ライブで見せるヤス君の全開ボーイっぷりったらねぇ。
熱い男のオーラムンムンだよね(笑)

ファンサの時は可愛い笑顔全開ガールなんだけど←おい

ギャップ萌えだね


ヤス君の作る歌が好きです
優しい歌声もハーモニーも素敵です

久々にヤス君の演技をドラマで見たくなったよ
恋愛モノのドラマ、出て欲しいなぁ~


27ちゃいお誕生日おめでとう
安田記念おめでとう←
EDIT  |  23:55  |  ヤス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
