04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.10.14 (Fri)

職場復帰と共に日記も復活してみようと思う

気付けば10月も半ば、死ぬるかと思いましたが生きてます、オカンですけども
10月に入り一気に『仕事辞めたい病』にかかり…
その病んだ体で、半年前から痛む親知らずを抜歯しに勇気出して大学病院の口腔外科へ。
切開して骨削って3針縫って。
まぁ痛いのも覚悟の上いってんやけど、顔腫れて口開かんしご飯食べられんし38度越える熱が5日下がらんし、耐えきれず休日受診したらば外来で出せる最終手段の座薬処方されて
座薬とかもぅどんなプレイやねんって(泣)

グレードアップした抗生物質を飲み、そして飲み過ぎ←1日一回飲むのに二回飲んでもぅたおバカさん
体フラフラんなって激しい下痢に見舞われ…
精神的に病んでた体は予想以上に反応したわけさ
親知らずごときと甘く考えてたオカンがあほでした(T-T)

仕事休み続けたら、このまま消えてしまいそうで。
まぁそれじゃ大人気ないし。
体調も程々復活したから仕事復帰した昨日。
皆様に『大丈夫かぁ?』とか『あんたもぅ仕事辞めるんかと思って心配したがー』とか…店長にも大丈夫かと声かけてもらって。あぁ…アタイの居場所があるんだと、もぅちょっと頑張ろかなと思った矢先に

『関ジャニの錦戸は掛け持ちってどういうことや!?そんなんむちゃくちゃじゃろ!すげぇことやるなー』

って係長…!?

アタイの体心配せぇよ(笑)
錦戸さんかよ(苦笑)

私が仕事来たら、聞こうと思ってたらしい(笑)

関ジャニ∞のお陰で、アタイの居場所がここにもあったよ(苦笑)


こんな感じで生きてます
生かされてます

今夜はMステ
やはり生は良いです←
ドキドキ感がたまりません
ちゃっちゃと仕事終わらせて、∞に元気もらいます。
EDIT  |  08:05  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
