10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.11.03 (Thu)

今日は亮ちゃん27ちゃいのお誕生日です

亮ちゃんへ・・・

今日ね、亮ちゃんのハピバをやったんですけど。
「亮ちゃんって何歳になったんやっけ??」ってね。
もぅ自分の歳もナンボかわからんくなってきてますから←わかりたくないのか?(苦笑)
困ったもんです。

俳優錦戸亮は、すっかりお父さん役も板について。
学ラン姿で1リットルも涙を流していたあの頃が懐かしい。うん。
役者としての幅も広げたし、アイドル錦戸亮としても一つの決断を下した26才の一年でしたね。
そうそう。きこぽんが、初めて生で会ったんは亮ちゃんやったね。
にゅーすの亮ちゃん。
∞コン行くよりも先ににゅーすコン行ってるeighter(あはは)
にゅーすの中に居ながら、ソロで関風歌ってたやんね。
うん、懐かしい。
その昔、自分は透明だというてた亮ちゃんは、沢山のものを吸収して色んな色に染められる事が出来る人。
自分が置かれている現状を理解してその場所の色に染まっていく努力をする人。
結局のとこ、ドSやのにドMな子だなぁと思います←はぁ?(笑)

だってねぇ。
嫌やぁ言うてるスッポンに向かって割り箸突っ込んどきながら
「ひゃぁぁぁぁぁーー」言うて部屋の隅っこまで逃げてちいさなってるんやもん(笑)
あーーーー。可愛い可愛いwww
ロケ行ったらどこまでも自由人やし、ジャニ勉ではいちゃこらしてるし、綺麗なお姉さんにはデレデレやし。
∞のお兄ちゃんズにいじられて困り顔で嬉しそうやし。
甘えたやし、エロいし(萌)

もぅね、そんな錦が好きなんだ←うへ


関ジャニ∞の錦戸亮としてスタートした27ちゃいの日々が、眩しい位の黄色で輝いた日々でありますように。
そして、君の居なくなったにゅーすの事も、君の言うてた様に、応援していこうと思ってるから。

亮ちゃん27ちゃい

27ちゃい おめでとう


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:31  |  亮ちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

きこぽんさん、こんにちは。
今年も、きこぽんさんの
亮ちゃんへの愛あるハピバメッセージで
うるうる感動しております!!

きこぽんさん、大好きやv-238

今年は亮ちゃんにとっていろいろ決断のあった年だけに
幸せな誕生日を迎えてたらな~~って思いますが
たぶん、心配しなくっても好きな人たちに囲まれて
お祝いしてもらったやろ~な~って(笑)

pupu |  2011.11.06(Sun) 11:44 |  URL |  【コメント編集】

PUPUさんへ・・・

こんにちわんつ!お久し振りです^^コメありがとう♪

今まで掛持ちで頑張ってきて、実はこの子双子なんちゃうの!?(笑)って思ったり。彼の頑張りや努力はすごいよね。
もし、今までよりも少し余裕が出来たのであれば、∞でのお仕事は勿論やけど、錦戸亮としてのお仕事の幅も広がっていけばいいなと思います。
今後の亮ちゃんに期待大だわ~^^

たれったれなお目目で、ニコニコ笑って、幸せ~なお誕生日を迎えてたらいいねぇ(うふふ)

で、アタイはpupuさんからの告白に照れっ照れですぅぅ(//∇//)
ありがとv-238
きこぽん |  2011.11.07(Mon) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
