07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.19 (Wed)

むちゃ∞ブリ9/18&TVガイド感想

結局、どっちがマナちゃんだかカナちゃんだかよく分からなかったワケですけども

昨夜の「むちゃ∞ブリ」 マナカナちゃんがゲストで、若い女子ゲストにテンションな∞メン達^^;
お約束の はとこ結婚ランキング にペットをプラスで。
すばる君、友達に選ばれる確立高いなぁ^^; 
ペット枠にヤスたっちょん 納得。癒し系やもんね
この度マナちゃんに結婚相手に選ばれたマルちゃんびっみょーな表情に(笑 
意外やったんかなぁ~^^;
それにしても亮ちゃんは2人共に はとこ に選ばれるなんて
おいし~トコもってくよなぁ~ってかもってかれるんか^^;
ソファーで凹む亮ちゃんは可愛いかったな
『はときど』・・・

ヨコ~ 21歳お年頃の2人に、おっぱいはどっちが大きい?? なんて
「聞きてぇ~なぁ~オイって興奮しすぎだよ26歳!!(爆笑

本日のロケ班 すばヤス ちっちゃいコンビ 間違い無くお気に入りコンビですわ
悔しいかな「きちんとさーん」が頭から離れないわけですけども

“プチエロスでおもてなし” 大人な女性の魅力アピ②テクニック講座
先生みて 「めっちゃエッチやぁ~んってヤス
もぅ先生のテクニックでメロメロデレデレ状態のヤスがカワェェなぁ
よかった…すばる君じゃなくて
スタジオに「エッチーな先生呼んでほしかったぁ~ってヨコ
確かに、他の∞メン達のメロ②なお姿みて見たかったわぁ
そしてボンテージなお姿のすばる君 とりあえず妄想

本日テンションリアクション大なすばる君に大笑いいたしました そして密かに髪切ったたっちょんに萌えたりして先週から引きずってるぞ^^;



本日発売の『TVガイド』 岡山はサンバな表紙ですわ
関西版すばる君表紙なんよな…今回お取り寄せを諦めました 地味に節約中なんです
『全国デビュー3周年&全国制覇&すばちゃんBirthday』特別企画おまけにレターセット付きって やるなぁTVガイド
サンバな∞メンにほっこりですよ^^ ヨコたちょのメタボってるショットは良い
親しみが湧く。落ち着くわ^^;
タンクトップにハーパンも男らしさ満載で萌え
そしてスーツフェチきこぽんには堪らないお誕生日ショット

ばくさん!!今回もヨカお写真をありがとうございました
また「爆裂萌え!」にお邪魔しよっと

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:48  |  むちゃ∞ブリ感想  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

すばちゃん

すばちゃんの、いつも友達に選ばれるけど、ゼンゼン友達できないってコメントに大うけでした。
亮ちゃんがウケて笑っていたのも、可愛かったにゃv-238
すばちゃんには、友達なんて勿体無いないと思うけど。
まるみの恋人はマルなので、すばちゃんには愛人になってもらおうと思うにゃv-238ムフフ(笑)
まるみ |  2007.09.20(Thu) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

♪まるみしゃ~ん

亮ちゃんは、すばちゃんが面白い事言ったりいじられたりすると、よ~笑ってくれますi-237
すばちゃん愛人ですか~i-278
すばちゃんは、はとこや友達じゃ物足りないし、恋人なのも面白みに欠けるような…結婚するよりも愛人でいるのが理想ですi-175その方がドキ②して萌え燃えになりそうでしょi-237
妄想スイッチONですわ~i-175正直なって頂けるのなら「はとこ」でも大満足なんですけどね^^;
きこぽん |  2007.09.20(Thu) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
