07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.11.18 (Fri)

EIGHTとFIGHTでいきまっしょい!

FIGHTフラゲしてB賞ポスター3枚ゲットしてきました。
3枚ともB賞(苦笑)
うちが買った店、A賞入ってたん!?
結局開かれることもなくクルクル巻きのままんやつが眠りそうだよ。

モンじゃいPVが『∞おもしろ動画大賞』の上位に食い込んでくる勢いでね。
まぁオカン的歴代1位は「ワッハッハー」なんやけども。

モンじゃい、きちゃったよね(笑)

この振り切ったふざけ感が∞らしさ。
これ製作したスタッフさんから∞愛を感じたわけよ。

Fight for the Eightはね。
黙ってガンミだよね(笑)
「あーーーー、これ∞やねんなーーーー」っていう想いを感じながらガンミ。
どうもこうもカッコよすぎてこの子達は。

この対照的なPVは、彼らの魅力を堪能できるなーー。


そんで、3日経って、やっとこさ全曲聴きました。
新曲聴くときのドキドキ感は何年経っても変わんないな。
「うぉーー!!そぉくるかーー!!」ってね、今回は何回も言っちゃったよ。

すばちゃんがさ、いかがですかね。って聞いてくるから。
オカン的感想だけどね。
もぅこのバラエティーに富んだね、ともすれば統一感の全く無いね。
だけどこの1枚がエイト色で。
無限大に広がっていく多彩な音色達がまた新しい一面を魅せてくれて。
彼らの振り幅の広さをまた感じて、結果飽きの来ない味わいに仕上がっているアルバムに

むしゃぶりついてるオカンです(笑)

耳で心で身体で感じる美味しさだな。


そぅなってくるとね、この目で見たいじゃない。
『Dye D?』踊って歌ってる∞を

(キャーーーー!!!)妄想で発狂

viva vivaしてる三人組を

(うはーーーー!!!)妄想で爆笑

ありがとうおめでとうなすばちゃんを

(くぅぅぅーー!!!)妄想で涙目

双子のパンダ登場だよ。
あっ、、あかん、、可愛すぎるだろ。
もぅこんな可愛い曲は、みんなのうたで流したらいいんだよ。

はぁ、、妄想でお腹パンパンダだよ。


そんなこんなでクリスマスイブは7色の∞に会いに行きます。
初名古屋!!
地図の読めない女、珍道中間違いないなーー(苦笑)

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:16  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
