07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.12.24 (Sat)

名古屋なう

やっかし定時には帰れず、半泣き状態で残業して帰宅したのは20時…
夜行バス出発に間に合うのか家でも半泣き状態…
旦那様が用意してくれた夕飯が嬉しくて美味しくて有難くて半泣きでした

ありがたい


初めての夜行バスに、チーさん興奮気味、とりあえず車内のトイレに行ってみたいチーさん(笑)

岡山から名古屋行きバスは2台増便され、エイターだらけの車内に苦笑いやったわ

今回はTちゃん親子と4人で参戦!
珍道中間違いないアタイ達やから、ドームに着くまでに色々ありまして、朝から笑いすぎ(*≧m≦*)
まぁそれも全て想定内だけどね(笑)

雨女やのに今日は天気もいいし、グッズも1時間で買えて今回は余裕だわよ

今ドーム隣のイオンにいます
勿論エイターだらけ(笑)
ショップからはエイトの曲が流れてます♪

さてさて
サンタの帽子被って、団扇持って、愛しの彼に会うんだよ
今年最初で最後の参戦
奇跡のアリーナ席から

ありがとうの気持ち届けます!!
EDIT  |  12:22  |  LIVE感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
