09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.21 (Fri)

イッツマイソウルなレコメン!!

本日は、この時間寝ているなっちゅにレコメンを聞かせてやろうと録音準備スタンバイですがドキ②の余り心の準備が出来ていないわけですけども

新曲発表やて 今ラジオにかぶりついてるeighterさんは、いったいどんだけいるんでしょうか
皆同じようにドキ②してるんやろうなぁそんなん考えただけでめっちゃ嬉しい


【More】

途中寝そうになってしまったわけですけども・・・

 「イッツ マイ ソウル!」 聞き逃しません!!

無事録音できてたんで、リピ②で聞き倒しました
もぅどんだけノリ② 楽しすぎて 興奮しすぎて 上手く表現できないけど
今までのシングルとは違う感じなんだけど、サビのとこなんか物凄く耳に残ってて 
どんなにダメでも凹まない男の切ない歌詞が、あのノリ②なメロディーに上手く乗っかってて こんな一途な恋愛もええよなぁ
とにかく凄く元気もらえる歌やね ∞の楽しんでる歌声が聞けてほんと良かった 早く歌ってる∞が見たい

ヒナちゃんのお言葉を借りるなら
「ありがとうございますです^^」と言いたい。

本日なっちゅと相談の上、初回版を買う事に決定。特典がね。エエ感じなんですよね
これ以上ヒナちゃんが金持ちになってもかまわへんよ
聞けてよかった。
こりゃもう朝起きれないな^^; 
こんな時間じゃ

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:11  |  関ジャニ∞ラジオ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

ワンツーです。
レコメン聞けましたか?聞いた人のコメ見るとなかなかかっちょいい曲みたいです♪
subakekeんちレコメン・・・ザーザーザーです(ToT)
また感想聞かせてくださいね!
subakeke |  2007.09.21(Fri) 01:31 |  URL |  【コメント編集】

☆subakekeさん

何度も②録音リピってたら、記事書くの遅くなってしまって^^;
岡山は地元の放送局からなんでしっかり聞けましたよ^^
すばちゃんがノリ②でv-238ほんと皆楽しそうです!!
こんな風にしか表現できなくてごめんねi-181早く踊ってるすばちゃんが見たい!!そう思いました♪
きこぽん |  2007.09.21(Fri) 01:57 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ

ほんとうノり②i-237
早く歌ってる∞が見たいですねi-185
いま何度も何度も聞いていますがもう眠れないんですね
とにかく早く見たいだけ!!
ゆり |  2007.09.21(Fri) 02:40 |  URL |  【コメント編集】

☆ゆりさん

昨夜はきこぽんも寝れませんでした^^;
もぅ惚れたもんだから仕方ないですよ^^
今もノリ②で聞いてます♪
早くみたいですね!どんな感じなんかなぁって想像してる今も楽しくてしょうがないですけどv-238
きこぽん |  2007.09.21(Fri) 08:48 |  URL |  【コメント編集】

どんだけ

ホントにね。ゆうべ興奮してカンドーして寝られなかったeighterが日本全国にどんだけ~
聞けば聞くほどいい感じですよね。
踊る∞にはよ会いたい!
まるみ |  2007.09.22(Sat) 02:05 |  URL |  【コメント編集】

♪まるみしゃん

はいv-222!ここに寝れなかった人がおりますi-229
サビのトコが耳に残って1日中頭んなかぐ~るぐるですわi-194
カップリング曲も楽しみになってきました^^
発売まであと3週間もあるんよなぁi-227
待ちどうしいですね^^;
きこぽん |  2007.09.22(Sat) 09:41 |  URL |  【コメント編集】

∞マル∞あいたい☆彡
 |  2007.10.17(Wed) 18:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
