05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.01.19 (Thu)

焦って変な動きする自分を思い出してウケる

8時出勤やのに、目覚めたら7時54分だったらびっくりするわけですけども
どーーしよーー(;゚Д゚)!おもて。
それでも脳内でうまい言い訳を考えるわけです、これ必死。
ほいだら職場から着信アリ・・・
「今日8時出勤よなーー!?どしたんーー!?」って主任。。

「すんませーーん!!寝坊しましたーー!!(T▽T)」

「おえんがーーー!!なんしょーーーん!!」・・・だよね(滝汗)

主任一人で電話受付と来客対応、体一つで出来るわけがないよね。
「俺一人ぼっちのハブラシだったぜー」って主任←ネタが古いぜ
寝坊なんてね、えぇ歳した大人が。恥ずかしいったらないぜ。
まぁ結局アタイの寝坊も翌日係長にネタにされ笑われるくらいで終わって。
変に嘘ついてもいいことはないよと。正直に生きるのが正解やと思った次第です。
もぅ二度と会社に遅刻しないと、今年の目標が出来ました←低レベル

今日はお休み。
朝から撮り溜めたHDDをダビ中です。
全開ガールとか(;^ω^)いつまで大事に置いとんねんって話でしょ(苦笑)
前期のドラマだってじぇんじぇーーん観れてないんだよね。
HDD録画になってから、撮るだけ撮ってほったら状態。
以前はビデオやったから、テープがテンコ盛りになるのを阻止する為必死に観てたもんな。
ストロベリーマルちゃんも、13歳の横ちょも観なきゃ。

とりあえず、歯が痛いから歯医者に行くよ。
夜中何度も目覚める位痛むんだ、虫歯。
いつもの歯医者が休みやから、違うとこ受診するつもりやけど。
なんか浮気しちょるみたいでやだな(あはは)
脳内は常に浮気しちょるけどね←

アタイの背中には『妄想癖』って3文字が書かれてる。
ビバ妄想ビバビバ妄想~(^ω^)

EDIT  |  10:20  |  日常  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

あった!徳澤直子の過去にインターネットで流失と話題になった問題の動画か?!

芸能情報や裏業界のネタまで新着動画でお届け!一般の方が気になっている、毎日の芸能界やスポーツ界のタブーな真実!
2012/02/02(木) 15:17:54 | 徳澤直子 浮気の原因は流失動画か?!
 | HOME | 
