09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.01.26 (Thu)

今日はヒナちゃんのお誕生日です

ドームのでっかいスクリーンで見せたヒナちゃんのウインクに、ギャー(≧∇≦)/いうて大爆笑してしもたわけですけども

焼けたニンジンでも、ヒルナンデスのパープル村上でも、どんなヒナでも全力でやりきるとこが魅力的で

司会やらせりゃゲストの皆様との掛け合いが「こいつ只のアイドルじゃねーな」って思わせてしまう位完成されていたり
容赦ない彼の右手突っ込みにドキリとさせられる事もあるけれど
それでも抜群の安定感が彼にはあると思うわけで

頭の回転が早かったり、周囲の空気を読み取る力が早かったり、そこは才能なのかもしれないけれど、努力と経験の積み重ねがあっての今やとも思う

ガサツやと言われても、ファッションセンスを受け入れられなくても、ガハハと笑ってポジティブに生きる事は尊敬に値するわけで

さすが村神様やなと痛感し、出来ることなら爪の垢煎じて飲ませて頂きたいと思う次第です(笑)


先日「八重歯女子が人気」てな記事を目にして

ヒナちゃんキタコレと
村神様の時代到来やなと
キラリと輝く彼の八重歯を思い出して笑ってしまったオカンですが

ネギとゴマと海苔が挟まっても
怒りと共に伸びたとしても
八重歯が刺さってオカン血だらけになったとしても←どんなプレイやねん(爆)

やっかしアタイはヒナちゃんの八重歯が好きナンデス


八重歯の無いヒナちゃんなんか…

ヒナちゃんじゃない…←何故急に泣く?



どうかこれからも
∞のオカンで皆をまとめて
すばちゃんの隣でガハハと笑っていて下さい

すばちゃんのレンジャー読んで酷い顔で号泣してるヒナちゃんを勝手に妄想しておりますんでね。

ヒナちゃん30ちゃいおめでとう

これから始まる舞台がどうか無事に終わりますようにと願って
ガハハと笑って行きまっしょい

ビバビバしんちゃん

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  08:55  |  ヒナちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
