05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.02.17 (Fri)

い…胃がいてぇ(;o;)

久々書いた記事のタイトルがこんなんで申し訳ないですけども

今日はばぁちゃんのご機嫌がすこぶる良くない(-_-;)
過度の被害妄想が巻き起こす言葉責め(-_-)
いくらアタイがドMでも、正直しんどいから~(涙)

ばぁちゃんの寂しさを受けとめてあげたいと思うけれども、今のアタイの心にはその余裕すらないんだよ。
10年一緒に過ごして来たけど、やっかし上手くいかないもんだな(;´д`)
今まで何人かこの家に入って来たけど、皆様耐えられずこの家から飛び出して。
アタイの10年が最長記録です←
もぅギネス級だぜ(笑)

だけどもね、もぅ96歳なんやけど「あたしの未来はどうなるのか不安で不安で仕方ない」っていうてるばぁちゃんにはもぅ勝てません。


完敗です(苦笑)


アタイの方が先に天に召されそうだよ(_´Д`)ノ~~

くそぉー
こうなったらぷにぷにの唇にチュウチュウしてやる←はぁ!?
ハイチュウのCMみながら妄想で現実逃避だー

13歳の高野くんのチュウなんかそこばっかり何べんみたことか←暇人か?

ウインクキラーのチュウ顔に至っては今まさに見てるからね←

どんだけチュウしたいねん(爆)

欲求不満か←

さぁて今夜も携帯片手に夢を見ようか←

もぅこれ恋煩い、不治の病です(笑)

いぃんです

被害妄想よりLOVE妄想をDIVE妄想
寝~ても覚~めても君だけのウヒャヒャヒャ~←ばかたれ


意味わからん記事やな
でもスッキリしたわ~

あぁ~
かっこいいわぁ~
忠義~すばる~←DVD鑑賞ナウ
EDIT  |  22:14  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
